brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  コラム記事  -  『大田区』の歯医者さん おすすめ『15医院』!【2024年決定版】
その他 2021/08/18

『大田区』の歯医者さん おすすめ『15医院』!【2024年決定版】

『大田区』でおすすめしたい歯科医院

大田区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?

大田区は、商店街が多くファミリー層が住みやすい洗足駅エリア、高級住宅街のイメージがある田園調布エリア、繁華街やオフィス街が多く住宅街も広がる大森・山王エリア、海辺の感覚を味わえる湾岸エリア、住宅地と町工場が混在しローカルな雰囲気がある池上・鵜の木・下丸子エリア、飲食店からショッピングモールまで多くのお店がある大田区一の繁華街がある蒲田エリア、東京23区最南端に位置している雑色・六郷エリアなど様々なエリアがあり、歯医者さんも多く、区内で2番目に多い数の歯医者さんがあります。

そこで今回は、大田区にある歯医者さんをTeech編集部が独自で収集し、厳選した歯科医院を15医院ピックアップしてご紹介します。
※2024年1月現在のデータをもとにTeech編集部が編集しております

▶大森駅周辺で歯医者さんを探されている方は『大森駅』周辺の歯医者さん おすすめ『4医院』!【2024年決定版】のコラムをご確認ください

■野原歯科医院■

野原歯科医院

“野原歯科医院の治療方針”

鵜の木駅から徒歩6分に立地する「野原歯科医院」。
なるべく天然の歯を「抜かない」「削らない」治療を意識しており、悪くなったところだけを最小限に修復することを心がけている歯医者さんです。

この治療方針に従い、治療方法を複数提案し、患者さんの同意を得た上で治療することで「納得」を得られる治療(インフォームドコンセント)を心がけており、治療前後の変化を画像で確認できるようにしています。

得意としている治療は、ひどくなったむし歯や大きく欠けてしまった歯を、かぶせ物で補う治療(グラディアダイレクト)です。
プラスチックの中でも高い耐久性の樹脂で歯を補い、変色した歯を審美的にきれいみせることができます。
歯を白くする方法はセラミックでかぶせたり、ホワイトニングなどがありますが、費用面、白さの持続力、治療の副作用を考えるとグラディアダイレクトを選ばれる方も多く、前歯などがきれいな歯になりたいというお悩みがある方から相談を受けているとのこと。

“野原歯科医院の特徴”

・「抜かない」「削らない」治療を意識
・インフォームドコンセントをしっかり行っている
・治療方法を複数案提示し選択肢を広げる
・歯を美しく見せるグラディアダイレクトを得意としている
・土曜日も診療

“野原歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:野原歯科医院
所在地:東京都 大田区 下丸子4-26-6
最寄駅:鵜の木駅 徒歩6分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00      
14:00 ~ 17:30      
09:00 ~ 14:00            
休診日:木曜・日曜・祝日(祝日のある週は木曜日も診療しております。)
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください

■ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院■

ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院

“ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院の治療方針”

「ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院」は京急蒲田駅から徒歩30秒の好立地にあります。
年中無休で土日に関係なく20時まで診療、また、お昼休みなしで診療しており、平日お忙しい方でも平日の夜や、お昼休みを利用して通うこともできる便利な歯医者さんです。

再治療の少ない虫歯治療を心がけており、虫歯となった部分を調べる液「う蝕(虫歯)検知液」を使用することで確実に虫歯の箇所を取り除くことを行っている歯科医院です。これにより、どの歯科医師が治療しても「客観的に」虫歯の取り残しを無くせることができ、再治療の確率を減らせるように努めています。

予防治療にも力を入れており、定期的に予防に関するハガキを患者さんに送付されており、患者さんが忘れずしっかり予防治療ができる仕組みを整えているのも、虫歯治療を得意としている ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院の特徴です。

コロナ感染に対する対策では、今まで行っていた感染症対策に加え、新型コロナウィルス対策として、対策をさらに追加しているのも、安心して通院できますね。

“ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院の特徴”

・京急蒲田駅から徒歩30秒
・年中無休で土日に関係なく20時まで診療、また、お昼休みなしで診療
・「う蝕(虫歯)検知液」を使用することで、虫歯の取り残しを防止
・予防治療に力を入れている
・コロナ感染予防策拡充

“ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院の医院情報”

Teech詳細ページ:ふたば歯科クリニック京急蒲田駅前院
所在地:東京都 大田区 蒲田4-15-8 シュロスバッカスビル 3F・4F
最寄駅:京急蒲田駅 徒歩1分

診療時間
診療時間
10:00 ~ 20:00
年中無休 お昼も休まず診療しております

■イシヅカデンタルオフィス■

イシヅカデンタルオフィス

“イシヅカデンタルオフィスの治療方針”

大森駅から徒歩3分にある「イシヅカデンタルオフィス」は、「一生涯通いたくなる歯科医院」を目指し医院運営をしています。

平日(火曜日除く)と土曜日は20時まで、日曜も13時30分まで診療しており、日中や平日忙しくされている方でも通いやすい歯医者さんです。

診療は、虫歯治療などの一般歯科、歯の神経の治療(根管治療)、 歯周病治療、予防治療、小児歯科、矯正歯科、口腔外科治療、有床義歯、インプラント治療、訪問診療まで幅広く行っております。

特徴的なのは、歯の神経にまで虫歯になった際などの治療、歯の神経の治療(歯内療法、根管治療)を専門的に行えるという事です。

院長の石塚先生は、大学卒業後、東京医科歯科大学大学院で歯の神経の治療を専門とする講座に残り5年間専門的に学び、神経の治療をていねいに行うことで、歯を長期にわたり機能させていくことを実践しています。

また、保険治療、自費診療に関係なく、歯内に細菌が入らないようにするラバーダム(ゴムのシート)を使用し、神経の治療の成功確率を高めることに努めていることも安心して相談できます

歯の神経の治療を得意としている歯科医院のため、天然の歯の重要性を感じており、予防にも力を入れているのも特徴的です。

設備面では、精密に治療を行えるように肉眼の20倍まで拡大できるマイクロスコープを導入しています。

“イシヅカデンタルオフィスの特徴”

・東京医科歯科大学大学院で歯髄生物学分野を専門的に学ぶ
・歯の神経の治療では、保険治療、自費診療に関係なくラバーダム(ゴムのシート)を使用
・平日20時、土日も診療
・精密に診査・治療を行うために、マイクロスコープ(手術用実体顕微鏡)を導入

“イシヅカデンタルオフィスの医院情報”

Teech詳細ページ:イシヅカデンタルオフィス
所在地:東京都 大田区 大森北1-10-7 ARQ大森1F
最寄駅:大森駅 徒歩3分

診療時間
診療時間
09:30 ~ 13:30
15:00 ~ 20:00    
休診日:火曜午後、日曜午後、祝日※火曜日は休診の場合もございます。来院前にお電話頂くかお知らせをご確認下さい。
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください

■岡本歯科医院■

“岡本歯科医院の治療方針”

「岡本歯科医院」は鵜の木駅から徒歩1分にあります。
丁寧な説明と痛みの少ない優しい歯医者さんで、生後数カ月の赤ちゃんからご高齢の方までお気軽にご来院いただける「地域のかかりつけ歯科医」です。そのため、訪問診療も実施しています。

治療方針は、インフォームド・コンセントを重視しており、保険診療・自費診療に関係なく、治療前にどういう治療をするかを説明し、患者さまにご理解・ご納得していただいてから治療に入るので、患者さんとしては安心します。

また、治療内容をより理解してもらいやすいように、治療ごとにパネルを用意して治療の説明をしたり、診療チェアにモニターを設置することで、歯に馴染みがない患者さまに視覚的にも理解してもらいやすいように工夫したりしています。

岡本院長は、公益社団法人東京都大田区大森歯科医師会の初代会長で監事(現在)や、東京都歯科医師連盟の専務理事も務めており、地域への貢献にもご尽力されています。

“岡本歯科医院の特徴”

・丁寧な説明を行っており、パネルやモニターを設置
・インフォームドコンセントを実施
・訪問診療も実施
・土曜日も17時まで診療

“岡本歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:岡本歯科医院
所在地:東京都 大田区 鵜の木2-15-19
最寄駅:鵜の木駅 徒歩1分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00    
15:00 ~ 19:00      
15:00 ~ 17:00            
休診日:木曜日・日曜日・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください

■東京流通センター歯科クリニック■

“東京流通センター歯科クリニックの治療方針”

東京モノレール流通センター駅すぐの東京流通センタービル1階にあります「東京流通センター歯科クリニック」は、場所柄、多忙なサラリーマンの方が多く来院されています。
そのため、可能な限り待ち時間を少なくし、効率のよい治療を行っている歯医者さんです。

虫歯治療から入れ歯までどんな治療でも行えますが、治療の中でもインプラント治療を強みとしています。
インプラントのご相談では、インプラントありきの診断はせず、患者様ご自身の歯を残せる可能性があれば、歯の神経の治療(根管治療)の提案しており、まずは「何とかして歯を抜かずに、自分の天然の歯を残す」ことをまずは検討されています。

歯の神経治療(根管治療)を行う歯科医師は、歯科治療先進国アメリカの精密根管治療を専門的に学んだ歯科医師が行います。
それを検討した上でも抜歯が避けられない場合、インプラント治療を検討します。

インプラント治療では、骨が足りないなどの難しいインプラント治療も行うことが可能です。
治療前には、CTによるシミュレーションだけでなく、サージカルガイド(手術補助装置)を使用することで、インプラント治療をおこなう担当医による技術や経験の差を無くしてくれ、科学的根拠のある安定したインプラント治療を行っています。

“東京流通センター歯科クリニックの特徴”

・駅近。東京モノレール流通センター駅すぐの東京流通センタービル1階
・待ち時間が少ないため、サラリーマンの方が多く来
・インプラント治療が強み
・インプラントありきではなく、まずは患者さんの歯を残せるか検討

“東京流通センター歯科クリニックの医院情報”

Teech詳細ページ:東京流通センター歯科クリニック
所在地:東京都 大田区 平和島6-1-1 東京流通センタービル1F-131
最寄駅:流通センター駅 徒歩2分

診療時間
診療時間
10:30 ~ 13:30    
14:30 ~ 18:30    
09:30 ~ 14:00            
祝日:休診 ※1 第三水曜日は診療17時まで ※2 第三木曜日は終日休診
 

■川名部歯科医院■

“川名部歯科医院の治療方針”

糀谷駅から徒歩2分にあります「川名部歯科医院」は、色々な患者さんに対応するため、虫歯治療、インプラント、歯周病、予防歯科、小児歯科、矯正治療、ホワイトニングなど幅広い治療を提供している歯医者さんです。

診療の中でも、歯周病治療とインプラント治療を得意としており、院長の川名部 大先生は、日本口腔インプラント学会認定の専門医、日本歯周病学会認定の専門医で2つの専門医資格を保有しています。

インプラント治療では、手術が怖いという患者さん向けに、静脈内鎮静法という麻酔を行い、眠っている間に手術を終えられるような体制を整えておりますので、安心して相談できますね。(麻酔は日本歯科麻酔学会の認定医が行います。)

“川名部歯科医院の特徴”

・日本口腔インプラント学会認定の専門医が在籍
・日本歯周病学会認定の専門医が在籍
・駅近。糀谷駅から徒歩2分
・日本歯科麻酔学会の認定医による静脈内鎮静法をうけられる

“川名部歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:川名部歯科医院
所在地:東京都 大田区 西糀谷4-21-4 田中ビル
最寄駅:糀谷駅 徒歩2分

診療時間
診療時間
09:30 ~ 13:00    
15:00 ~ 19:00    
09:30 ~ 13:30            
15:00 ~ 18:00            
休診日:日曜・祝日
 

■原デンタルオフィス■

“原デンタルオフィスの治療方針”

雑色駅から徒歩2分に立地する「原デンタルオフィス」は、2007年の開業以来インプラント中心に治療を行っています

そのため、インプラント治療では、患者さんの負担を軽減し、無痛治療を心がけています。
患者さんの負担を軽減や無痛治療のために、骨をできるだけ削らないOAMインプラントという手術法を取り入れたり、抜歯したその日から噛める即時埋入・即時加重を採用したり、骨が足りずインプラント治療を諦めていた患者さんには骨造成法をご提案したり、メスを使わず、なるべく歯茎を切らずに行うフラップレスというインプラントの術式を採用。

無料でインプラント治療の相談を受けているとのことなので、一度、相談してみてはいかがでしょうか。

“原デンタルオフィスの特徴”

・日本口腔インプラント学会認定の専修医が在籍
・負担を軽減し、無痛治療のインプラント治療
・相談料無料

“原デンタルオフィスの医院情報”

Teech詳細ページ:原デンタルオフィス
所在地:東京都 大田区 仲六郷3-5-8 グランドール白井1F
最寄駅:雑色駅 徒歩2分

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:30      
14:30 ~ 18:30      
09:00 ~ 13:00            
14:30 ~ 17:00            
休診日:木曜日・日曜日
 

■大森東歯科■

“大森東歯科の治療方針”

大森駅から徒歩15分にあります「大森東歯科」は、「自分の歯を残す」ことを第一に、安易に抜歯を避け、患者さんと共に歯周病治療に向き合っています。

診療では虫歯治療などの一般歯科、歯周病治療、インプラント治療、矯正治療、歯の人間ドックの歯科ドックも行えます。

院長の板井先生は、日本歯周病学会認定の専門医で、治療では、なによりもまず『歯周病治療』を重視し、歯周病の治療をすることが全身の健康維持に繋がるひとつの道であると説明するようにしています。

歯周病治療には根気と時間が必要になる可能性がありますが、大森東歯科では、患者さんの不安を取り除き安心して治療を受けられるよう、現在の状態と最適な治療法を説明し、患者さんと長期に共に歩むサポートされています。

“大森東歯科の特徴”

・日本歯周病学会認定の専門医が在籍
・安易に抜歯は避ける
・歯科ドックが受けられる

“大森東歯科の医院情報”

Teech詳細ページ:大森東歯科
所在地:東京都 大田区 大森東5-21-3 平林コーポ
最寄駅:大森駅 徒歩15分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00        
14:30 ~ 20:00      
10:00 ~ 13:00          
14:30 ~ 18:00            
14:30 ~ 17:00            
休診日:日曜・祝祭日
 

■石川歯科医院■

“石川歯科医院の治療方針”

田園調布駅から徒歩3分に立地する「石川歯科医院」。
歯科医院には珍しく耳鼻咽喉科が併設されており、医科歯科が連携している歯医者さんです。

診療は、一般歯科から、歯周病治療、インプラント治療、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、予防歯科など幅広く行っております。

院長の石川先生は、日本歯周病学会認定の歯周病専門医のため、徹底的に患者さんの天然の歯を守るにはどうするかを考えてくれます。

歯を抜歯することが避けられない場合でも、石川先生は日本口腔インプラント学会認定のインプラント専門医のため、安心してインプラント治療の相談も受けてもらえます。

歯周病治療が得意な医院ですので、予防のためのメインテナンスも歯科衛生士さん任せでなく、副院長の歯科医師が行っています。

“石川歯科医院の特徴”

・日本歯周病学会認定の専門医が在籍
・日本口腔インプラント学会認定の専門医が在籍
・予防治療も歯科医師が実施
・耳鼻咽喉科が併設、医科歯科連携

“石川歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:石川歯科医院
所在地:東京都 大田区 田園調布2-41-18
最寄駅:田園調布駅 徒歩3分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 12:30    
14:00 ~ 17:00      
休診日:木曜日・日曜日・祝祭日
 

■なおのデンタルオフィス■

“なおのデンタルオフィスの治療方針”

蒲田駅から徒歩5分にあります「なおのデンタルオフィス」は、インフォームドコンセント(説明と同意)を大切にし、治療に対する疑問点などを解消し、患者様と共に治療計画を立てます。

そして、心から納得して頂いてから治療を進めさせて頂きます。地域の皆様に信頼していただける歯科医院を目指しております。

保険の診療を中心としながら診療をしており、すべての患者さんに安全で確実でハイクオリティーな治療を受けて頂くために、歯科用CTスキャンやオペ室の完備、AEDなどを導入。

診療も保険診療の中心のため、幅広く行っており、虫歯治療から歯の神経の治療(根管治療)、歯周病治療、親知らず抜歯、小児歯科、セラミック治療、ホワイトニング、入れ歯治療、マタニティー歯科まで行っております。

日本口腔インプラント学会認定のインプラント専門医が院長を務めておりますので、歯が抜けインプラントを検討中の患者さんは、相談されてみてはいかがでしょうか。

“なおのデンタルオフィスの特徴”

・保険診療中心
・日本口腔インプラント学会認定の専門医が在籍
・インフォームドコンセントを大切にしている

“なおのデンタルオフィスの医院情報”

Teech詳細ページ:なおのデンタルオフィス
所在地:東京都 大田区 蒲田5-28-2 MCMビル3F
最寄駅:蒲田駅 徒歩5分

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00  
14:30 ~ 21:00      
14:30 ~ 17:00          
休診日:水曜・祝日 ※日曜は月2回診療
 

■おやま歯科医院■

“おやま歯科医院の治療方針”

石川台駅から徒歩4分にあります「おやま歯科医院」は、重度の虫歯などの際に行う歯の神経の治療である歯内療法、根管治療を専門に行っている歯医者さんです。
土曜日、日曜日も診療しています。

院長の小山先生は、日本歯内療法学会認定の専門医で、歯の神経の治療のプロフェッショナルです。
治療前は、培養検査を実施し、検査なしの手探り処置から客観的基準をもった処置へ、確実な治療を行っております。
治療では、歯の内部に菌が入らないように、薬剤が漏れないように、また、小器具を飲み込むことがないようにするために、歯にゴムのシート(ラバーダム)を使用し、歯内をよく観察できる歯科用顕微鏡を使用し治療を行っています。

歯の神経の治療は、患者さんご自身の歯を残す最後の砦です。
専門的に治療ができる歯医者さんにご相談されてみてはいかがでしょうか。

“おやま歯科医院の特徴”

・日本歯内療法学会認定の専門医が在籍
・ラバーダムを使用
・精密に治療するため顕微鏡を使用
・土日も診療

“おやま歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:おやま歯科医院
所在地:東京都 大田区 東雪谷2-17-6
最寄駅:石川台駅 徒歩4分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 17:00            
09:00 ~ 13:00            
15:00 ~ 19:00            
09:00 ~ 17:00            
09:00 ~ 13:00            
休診日:火・金曜日・祝祭日 新患受付日:月・土・日曜日のみ
 

■岩下歯科医院■

“岩下歯科医院の治療方針”

久が原駅から徒歩2分にあります「岩下歯科医院」は、歯を失うリスクがある歯周病のことを良く知っている専門医が在籍のため、「歯を失わない治療、再治療が少ない治療」を心がけています。
診療は土曜日も17時まで診療しています。

虫歯治療後に虫歯が再発するケースでは、歯を削った箇所に銀歯や白いセラミックなどでかぶせ物がぴたっと合わさっていないことが原因の1つとなっております。
そこで岩下歯科医院では、歯とそのかぶせ物が綺麗に合わさるように、顕微鏡(マイクロスコープ)の導入し治療することで、虫歯が再発しないようにしています。

得意治療は、歯周病治療とかみ合わせ治療で、院長の岩下先生は日本歯周病学会認定の歯周病専門医、日本顎咬合学会の認定医の資格を保有しております。

“岩下歯科医院の特徴”

・日本歯周病学会認定の歯周病専門医が在籍
・日本顎咬合学会の認定医が在籍
・マイクロスコープを使い、虫歯の再発を防止
・土曜日も診療

“岩下歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:岩下歯科医院
所在地:東京都 大田区 久が原3-38-17
最寄駅:久が原駅 徒歩2分

診療時間
診療時間
09:30 ~ 13:00    
14:00 ~ 18:00      
14:00 ~ 17:00            
休診日:木、日、祝祭日 ※その週に祝祭日がある場合は木曜日は診療します
 

■石塚歯科医院■

“石塚歯科医院の治療方針”

「石塚歯科医院」は雑色駅から徒歩5分にあり、平日は20時まで、土曜は13時まで診療しています。

軽度の虫歯から重度の虫歯治療まで、虫歯治療を専門的に行える歯医者さんです。

それは、院長の石塚先生が、歯を抜くことなく、いつまでも自分の歯で噛めるように治療を行い、患者さんご自身の歯を口の中に維持、保存し機能させていくことを目的とした歯科分野の歯科保存治療の専門医・指導医(日本歯科保存学会)であり、重度の虫歯の場合行われる歯の神経の治療(歯内療法、根管治療)の歯内療法専門医(日本歯内療法学会)だからです。

虫歯の状態にかかわらず、ご相談されてみてはいかがでしょうか。

“石塚歯科医院の特徴”

・日本歯科保存学会認定の専門医・指導医が在籍
・日本歯内療法学会認定の専門医が在籍
・マイクロスコープ完備
・土曜日も診療

“石塚歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:石塚歯科医院
所在地:東京都 大田区 西六郷1-50-12
最寄駅:雑色駅 徒歩5分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00    
15:00 ~ 20:00      
休診日:木曜、土曜午後 、日曜、祝日 ※祝日のある週の木曜日は通常診療
 

■千葉歯科医院■

“千葉歯科医院の治療方針”

「千葉歯科医院」は洗足池駅から徒歩4分にあり、日本小児歯科学会認定の専門医が院長を務めております。

治療はお子様の治療だけなく、成人の治療も行っており、むし歯治療・歯周病治療・入れ歯治療・審美歯科治療・外科治療・ホワイトニング・口腔ケア&クリーニングと幅広く行っております。

強みとしているのは小児歯科で、子どもの成長発育を考えて歯科治療を行っています。

科学的根拠に基づいた技術とデータにより予防と治療を行うことで、お口の健康は守っていくことができますのでご安心して相談できますね。

また、千葉歯科医院では、妊娠中も安心して歯科治療が受けていただけるプレママ外来も行っております。

“千葉歯科医院の特徴”

・日本小児歯科学会認定の専門医が在籍
・成人の治療も行える
・プレママ外来
・土曜日も診療

“千葉歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:千葉歯科医院
所在地:東京都 大田区 南千束2-28-12
最寄駅:洗足池駅 徒歩4分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 12:00        
14:00 ~ 18:00        
09:00 ~ 13:00            
休診日:金曜、日曜
 

■篠崎デンタルクリニック■

“篠崎デンタルクリニックの治療方針”

「篠崎デンタルクリニック」は西馬込駅から徒歩1分にあり、毎日使う歯、一生使う歯を守っている歯医者さんです。土曜も16時30分まで診療しています。

院長の篠崎先生は、日本臨床歯周病学会認定の認定医、日本歯周病学会認定の歯周病専門医の資格を保有しており、歯周病治療を専門的に診療できる医院です。

歯周病は比較的軽度の場合、歯や歯の周りを清潔に保つ治療を続けることで治すことができますが、歯周組織の破壊がひどい重度の場合、歯周組織を回復させるための手術(歯周外科手術)が必要となります。篠崎デンタルクリニックでは、外科手術も受けて頂く事も可能です。

その他にも一般歯科、ホワイトニング、デンタルエステ、矯正専門医による矯正治療も行っております。

“篠崎デンタルクリニックの特徴”

・日本歯周病学会認定の歯周病専門医が在籍
・日本臨床歯周病学会認定の認定医が在籍
・日本臨床歯周病学会 理事
・歯科用CT完備
・土曜も診療

“篠崎デンタルクリニックの医院情報”

Teech詳細ページ:篠崎デンタルクリニック
所在地:東京都 大田区 西馬込2-20-5 グローイングビル2F
最寄駅:西馬込駅 徒歩1分

診療時間
診療時間
09:30 ~ 12:30    
14:00 ~ 18:00      
13:30 ~ 16:30            
休診日:木曜・日曜・祝祭日
 
この記事の関連コラム
1 / 3
『渋谷区』でおすすめしたい歯科医院
その他
渋谷区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 渋谷区は、忠犬ハチ公の銅像がある渋谷駅エリア、オシ
その他
横浜周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 横浜は、多様性に富んだ都市で歴史的な建造物や現代
その他
板橋区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 板橋区は都心へのアクセスが良く、JR埼京線や都営地下
その他
 阿佐ヶ谷でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 東京都杉並区の阿佐ヶ谷は、JR中央線沿線に位
その他
皆さんはどんなタイミングで歯の定期健診に行っていますか? 今回行われたアンケートにより、20代の男女で
その他
恋する心と相手の笑顔には、思った以上に密な関係があるものです。 特に歯の印象は、恋のスパイスとも言え
その他
新小岩周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 新小岩は葛飾区に位置し、JR総武中央線と総武・横
『五反田』周辺のおすすめ歯医者さん
その他
JR山手線・東急池上線・都営浅草線の五反田周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 五反田は、五
その他
歯に挟まった食べ物を指摘する?年代による対応の違い:50代は40%が直接伝え、若年層は最大50%が沈黙を選ぶ
その他
北区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 都心の喧噪からほんの一歩離れると、意外なほどの静けさ
その他
墨田区周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 墨田区は、東京都内の主要地域へのアクセスが良好
その他
東京・中央区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 東京都内でも都会として注目される中央区は、多
その他
三鷹駅周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 三鷹駅周辺は、魅力的で住みやすいエリアとして人
『江東区』でおすすめしたい歯科医院
その他
江東区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 江東区は、深川八幡祭りや深川めしなど江戸の文化が息
その他
毎年4月18日は、「よい歯の日」として、私たちの歯の健康を見直し、保つための重要性を再認識する日です。
その他
中山でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 中山駅は神奈川県横浜市緑区にある交通のハブで、JR横浜
『初台駅』周辺のおすすめ歯医者さん
その他
京王線の初台周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 初台駅は新宿駅の次の駅にありながら自然が
その他
下北沢周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?   下北沢―アートとカルチャーが交差する、活
『大森駅』周辺のおすすめ歯医者さん
その他
JR京浜東北・根岸線の大森駅周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 品川駅から2駅目になる大森
その他
葛西周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 東京都江戸川区に位置する葛西は、東京都心から比較
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。