brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  千葉県  -  木更津市  -  木更津きらら歯科
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
0438-37-6487

木更津きらら歯科

所在地
千葉県 木更津市 築地1-4 イオンモール木更津2階
最寄駅
木更津駅より 車で約9分
【年中無休】【イオンモール木更津2階】お口に関するお悩みは、お気軽にご相談ください! 安心・安全・最良の治療を追求し、お口の中のコンサルタントとしてご提案いたします
①当院はイオンモール木更津2階のイオンスタイル側にございます②院内はバリアフリー設計です。スタッフが明るくお迎えします③プライバシーや安全面に配慮した完全個室のオペ室をご用意しております
①当院はイオンモール木更津2階のイオンスタイル側にございます②院内はバリアフリー設計です。スタッフが明るくお迎えします③プライバシーや安全面に配慮した完全個室のオペ室をご用意しております
①当院はイオンモール木更津2階のイオンスタイル側にございます②院内はバリアフリー設計です。スタッフが明るくお迎えします③プライバシーや安全面に配慮した完全個室のオペ室をご用意しております
出典:木更津きらら歯科
①当院はイオンモール木更津2階のイオンスタイル側にございます②院内はバリアフリー設計です。スタッフが明るくお迎えします③プライバシーや安全面に配慮した完全個室のオペ室をご用意しております
当院の治療方針は、「安心・安全・そして最良」の治療を追求することです。
私たちは「お口の中のコンサルタント」として、患者さまが気付きにくいところまで治療のご提案を行います。
幅広い診療内容の中から、患者さま一人ひとりが納得していただける診療を心掛けています。

当院は年中無休で夜8時まで診療を行っています。また、各種健康保険も取り扱っておりますので、治療における負担を軽減できます。

当院では、それぞれの治療に関する専門医や認定医が在籍しており、歯周病治療、インプラント治療、矯正歯科、口腔外科など、専門的な治療を
最先端の医療設備を使用して行っています。

私たちは、患者さまの不安や痛みを最小限に抑えるために適切な麻酔を使用しています。表面麻酔や浸潤麻酔、伝達麻酔などの方法を活用し、治療中の痛みを和らげます。
また、治療におけるドリルの音や不快な感覚に敏感な患者さまのために、静かで痛みの少ない治療環境を整えています。

患者さまの気持ちに寄り添いながら治療を行い、患者さまが不安や恐怖心を感じずに通院していただけるよう努めています。
私たちは、治療が進むにつれて歯がキレイになっていくことを実感していただき、歯医者への苦手意識を払拭していただきたいと考えています。

当院のスタッフ一同は、患者さまの笑顔と健康をサポートするために全力で取り組んでいます。お口に関するお悩みがある場合は、どんなことでもお気軽にご相談ください。
インプラント治療のこだわりポイント
インプラント治療の専用医療機器 3Dレントゲン撮影対応 歯科用CT インプラント治療の専用医療機器 3Dレントゲン撮影対応 歯科用CT
当院のインプラント治療は、口コミにより多くの患者様にご来院いただいており、その信頼を大切にしています。

食事をおいしく楽しむことや、朗らかな会話をすることは、人々の生活にとって重要な要素です。
インプラント治療は、歯科医療において失われた歯の根の代わりに人工の歯根を埋め込む治療法を指します。
この治療は高度な外科手術を伴い、医師の技術だけでなく、患者様の口内状態や全身の状態を総合的に考慮した適切な施術方法の提案が必要です。

当院の木更津きらら歯科では、日本口腔インプラント学会の専修医が高度な技術を持ち、丁寧なカウンセリングを通じて患者様の口内状態やお悩みをお伺いし、
ご不安や疑問に寄り添いながら治療計画を提案いたします。
以下は当院の特徴です。

徹底的な術前検査:
インプラント治療は患者様の口内状態だけでなく、全身の状態も考慮して行います。既往歴や現病歴、アレルギーの有無などについて詳細にお伺いし、
個々の患者様に合わせた治療計画を立てます。また、最新のCTを使用して正確で徹底的な検査を行い、放射線量を最小限に抑えます。

治療後の定期メインテナンス:
インプラントの大敵である歯周病を防ぐために、定期的なメインテナンスを行います。患者様ご自身でも歯磨きやデンタルフロスを使用したケアを行っていただき、
当院でも定期的なケアを行います。患者様の口内状態や全身の状態に応じて、最適な治療計画を提案します。
定期的な来院をおすすめし、インプラントの状態を確認し、必要に応じて調整や修復を行います。患者様の安心と安全を第一に考え、
長期にわたって患者様のかかりつけ医としてケアを続けます。
10年保証:
当院で施術したインプラントには10年間の保証が付いています。定期的なメインテナンスを受けていたにも関わらず、
インプラントが抜けたり破損したりした場合には無償で治療を行います。※詳しくはHPをご覧ください

当院では、インプラント治療においても技術の高さと丁寧なケアを大切にしています。患者様の笑顔と健康をサポートし、失われた歯を再び取り戻すことで、
おいしく食事を楽しむ喜びや自信を取り戻していただけるよう努めています。
医院としての理念・方針
患者様一人ひとりに寄り添い、最高の歯科治療とケアを提供します 患者様一人ひとりに寄り添い、最高の歯科治療とケアを提供します
当院は、お口を最初の消化器官と位置づけ、歯の健康を大切にすることで全身の健康を促進します。
私たちは、痛みのない食事と健康的な笑顔で毎日を送ることができるよう、個々のニーズに合わせた最適な医療を提供する使命を持っています。
私たちは常に医療の向上に取り組み、医療人としての誇りと責任を胸に、心に響く質の高い医療を提供することを目指します。

私たちはより良い笑顔で生活できるよう、皆様をサポートします。当院では、歯科医師が皆様の「お口のコンサルタント」として、
最先端の医療設備を使用した歯科治療を提案します。患者様のお悩みや予算、スケジュールに合わせて、「安心・安全・そして最良」の治療方法をご提案しています。
また、患者様が気づきにくい部分まで診療方法を提案し、幅広い診療内容の中から、患者様ご自身が納得して、歯の治療に取り組むことができるよう努めています。

私たちは、お口の健康を通じて、皆様の生活の質を向上させることに情熱を注いでいます。ご来院された患者様が安心して治療を受けることができるよう、
温かい雰囲気と丁寧な対応を心がけています。私たちの理念は、患者様一人ひとりに寄り添い、最高の歯科治療とケアを提供することです。
私たちは常に進化し続ける歯科医療の最前線に立ち、皆様が健康で自信に満ちた笑顔で日々を過ごせるようお手伝いします。
院長について
院長の中谷 一空  なかたにかずあき
院長の中谷 一空  なかたにかずあき
■略歴
福岡歯科大学医科歯科総合病院 歯周病科
福岡歯科大学医科歯科総合病院 口腔インプラント科

■所属学会・資格
日本歯周病学会 認定医
日本口腔インプラント学会 専門医
ICOI FELLOW(認定医) ア
ジアアンチエイジング美容協会 名誉顧問
木更津市警察歯科医 
海上保安歯科医
東久邇宮国際文化褒賞受賞
一生にわたる自信と快適さを実現する木更津きらら歯科の矯正治療
患者様に合わせた最適な矯正治療を提供いたします 患者様に合わせた最適な矯正治療を提供いたします
笑顔はコミュニケーションのパスポート
輝く笑顔のための精密な歯科矯正治療を提供します

笑顔に自信が持てず、うつむいてしまっていませんか?美しく整った歯並びは、自信を与え、笑顔がさらに輝きます。
しかも、正しい咬み合わせは、お口の健康を保つためにも非常に重要です。

当院では、矯正期間中を通じて患者さまと一緒に、お口の中というプライベートな悩みに真摯に向き合い、精密な治療を心を込めて提供しています。
私たちは、お一人おひとりの状態や希望に合わせた最適な治療プランをご提案し、患者さまが理想的な歯並びを手に入れるお手伝いをいたします。

【日本矯正歯科学会認定医】が在籍しています
当院には、日本矯正歯科学会認定医の資格を持つ矯正歯科専門医が在籍しています。豊富な知識と経験を持ち、最新の矯正技術を駆使して患者さまの歯並びを改善します。
安心して治療を受けていただけます。

歯並びの問題は年齢に関係なく改善できるものですので、諦めることはありません。正しい咬み合わせによる快適な噛み合わせは、顔のバランスや口元の美しさを向上させ、自信を与えてくれます。また、咬み合わせが適切であることは、消化や脳の働き、発音などの機能面にも良い影響を与えます。

当院では、患者さま一人ひとりのお口の状態やニーズに合わせて、様々な矯正治療を提供しています。一般的なブラケット矯正から目立ちにくいクリアブラケットや透明なマウスピース型のインビザライン、裏側から装着する舌側矯正など、多様な治療方法を選択することができます。治療の進行状況や結果については、わかりやすく説明し、患者さまと共に治療の目標を追求していきます。

矯正治療には個人の状態によって異なる期間がかかる場合もありますが、最新の治療技術や知識を駆使し、効果的かつ迅速な治療を目指しています。
また、患者さまの快適な治療環境を整えるため、痛みや不快感を最小限に抑える工夫をしています。定期的な経過チェックやアフターケアを通じて、
治療の進捗を確認し、最良の結果を追求していきます。
お子さまの歯列矯正においても、個別のケースに合わせた治療プランを提案いたします。当院では、成長予測や歯並びの状態を詳しく評価し、
最適なタイミングと治療方法を決定します。また、お子さまが治療に対して安心して通えるように、楽しい雰囲気や親切なスタッフがお子さまをサポートします。

私たちは矯正治療を通じて、噛み合わせの改善や美しい歯並びを実現し、口元の健康と全身の健康をサポートします。
患者さまの個々のニーズやお悩みに真摯に向き合い、最適な治療プランを提案いたします。

ぜひ一度、木更津きらら歯科にご相談ください。スタッフ一同が笑顔でお迎えし、患者さまの健康と幸せな歯並びをサポートいたします。
輝く笑顔のためのホワイトニング治療:自然な白さでさらなる自信を!
診療ルーム 診療ルーム
明るい歯の色調は、笑顔の印象を一層魅力的にし、自信を与えてくれます。
周りとのコミュニケーションや自己表現においても大きな影響を与えることは間違いありません。
当医院では、ホワイトニング治療を提供しています。ホワイトニング治療は、歯の色を明るくする方法であり、歯の表面を削ったり溶かしたり
することなく、歯そのものの本来の白さを取り戻すことを目指します。

日常生活や食事の中での色素や着色物質の摂取により、歯は徐々に着色していくことがあります。コーヒーや紅茶、ワイン、タバコなどが一因となり、
歯の色調が暗くなり、自信を失ってしまうこともあります。ホワイトニング治療は、そうした着色物質を分解し、歯を明るく輝かせる効果があります。

当院では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2つの治療方法を提供しています。
オフィスホワイトニングは、当院での施術であり、60分から90分程度の時間を要します。ホワイトニング剤を歯に塗布し、特殊な光照射によって
着色物質を分解します。一方、ホームホワイトニングは、ご自宅で行う治療です。専用のマウスピースにホワイトニング剤を入れて装着し、
数日から数週間の間、歯を白くする効果を得ます。
ホワイトニング治療に興味がある方は、ぜひ当院にご相談ください。私たちは患者様の個別のニーズや希望に合わせて最適な治療プランを提案し、
明るく輝く笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

さらに、当院では美歯白シリーズというオーラルケア製品も取り扱っております。
院長の中谷の監修のもと、開発されましたこれらの製品は、ご自宅でのケアに役立つものであり、木更津きらら歯科での治療と合わせて使用することで、
より効果的な結果を得ることができます。詳細については、来院時にお気軽にお問い合わせください。

ホワイトニング治療は、より美しい笑顔を手に入れるための一歩です。自然な白さを取り戻し、自信を取り戻しましょう。
当院の経験豊富なスタッフが、患者様一人一人のニーズに合わせた最適な治療を提供いたします。お気軽にご相談ください。
原因を解決して口臭を克服しましょう:輝く笑顔のための口臭治療
一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談ください 一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談ください
起床直後や空腹時、緊張時など、口臭は一時的に誰にでも起こるものです。しかし、口臭が気になり口臭予防グッズを使用しても改善されない場合、
何か原因がある可能性があります。口臭は治療すれば改善するものであり、まずはその原因を特定することが重要です。
海外では口臭の原因を特定するための定期的な口腔検査が行われ、むし歯や歯周病の割合が日本よりも低いことも知られています。

当院では口臭の原因となる口腔内の治療を行っています。もし口腔内の病気が見つからない場合は、ガス分析によって口臭の原因を特定するために、
お近くの医科をご紹介することもできます。

口臭の原因はいくつか考えられます。むし歯、歯周病、お口の汚れ、舌苔(ぜったい)、口腔乾燥症などが挙げられます。
また、内科的な原因による口臭もあります。自然な体の匂いであるにもかかわらず、他人から指摘されて気になる場合もあります。

病的な口臭の治療には、主にむし歯や歯周病、口腔内の汚れが原因となる場合がほとんどです。歯周病が進行したり、歯磨きだけでは取りきれない汚れがたまると、
細菌が繁殖し、タンパク質を分解することで口臭の原因物質が発生します。舌苔(ぜったい)も口臭の原因になることがありますが、適切な掃除で改善することができます。

口臭の治療には、むし歯や歯周病の治療が重要です。早めにむし歯を治療し、歯周病の進行を防ぐことが必要です。親知らずが斜めに生えている場合は、
歯磨きが難しく歯周病の原因になりやすいため、早めの抜歯を検討しましょう。

口臭予防のためには、口腔内の健康状態を維持することが重要です。正しい歯磨きの習慣を身につけ、デンタルフロスや歯間ブラシを使って
歯の間をしっかりと清掃しましょう。また、唾液の分泌を促すために水を飲んだり、よく噛むことも有効です。梅干しやガムなども唾液の分泌を刺激する効果があります。

当院では、口腔内の清潔さと健康を保つために、水と植物由来の原料で作られた「オーラルピース」というスプレータイプの製品を推奨しています。
これにより口腔内を清潔にし、口臭を予防するだけでなく、歯ブラシでは届きにくい箇所も効果的に洗浄することができます。

口臭の原因を解決し、輝く笑顔を取り戻しましょう。当院では、無料のカウンセリングを提供しており、お悩みやご要望に合わせて最適な治療プランを提案します。
一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談ください。
通院が難しい方に便利な木更津きらら歯科の訪問診療サービス
口腔ケアは全身と心の健康、そしてQOL(生活の質)にとって非常に重要な役割を果たします 口腔ケアは全身と心の健康、そしてQOL(生活の質)にとって非常に重要な役割を果たします
木更津きらら歯科は、訪問歯科診療を提供しています。通院が難しい方々のために、ご自宅や介護施設に訪問し、歯科検診や口腔ケア、治療を行います。

介護が必要な方の口のケアは、本人だけでなく介護を行っている方にとっても不可欠です。寝たきりの方でも、お口の中を整えることで
症状や生活のクオリティが改善されることがあります。木更津きらら歯科では、通院が困難な方々に対して訪問診療を提供しています。

当院では医療保険および介護保険が適用されます。歯科の訪問診療を受けたからといって、医療費が特別に高額になるわけではありません。
通院できない方でも、お口の健康を通じて快適に過ごせるよう、当院にご相談ください。

■訪問診療の対象となる方は以下の通りです。

・通院が困難な方
・当院より半径16km以内にお住まいの方
・介護保険の適用は要介護認定を受けた方となります

お口のケアを行うことで感染症の予防にも繋がります。お口が汚れていると細菌が増殖し、感染性胃腸炎などの感染症にかかりやすくなります。
定期的なクリーニングが感染症の予防になります。

歯の適切な治療は神経系や消化器系を整えます。十分に噛んで食べることは消化を促進し、自然な新陳代謝を促します。
また、噛むことは脳の活性化を促し、神経系にも良い影響を与えます。患者さんの状態に応じて、ご自宅で虫歯の治療や入れ歯の調整などを行うことも可能です。

口腔ケアは全身と心の健康、そしてQOL(生活の質)にとって非常に重要な役割を果たします。
ご高齢の方やお体の不自由な方々、そのご家族のために、歯科医院へ通院する負担を軽減します。木更津きらら歯科の訪問診療を是非ご利用ください。
自由診療のリスク・副作用、その他
詳しくはHPをご覧ください
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 20:00
年中無休 年末年始、お盆、学会参加などの臨時休診を除く
アクセスマップ
基本情報
医院名 木更津きらら歯科
所在地 〒292-0835 千葉県 木更津市 築地1-4 イオンモール木更津2階
電話番号 0438-37-6487
最寄駅 木更津駅より 車で約9分
ホームページ https://kisarazu-kirara.com/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 予防治療 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療 / 顎関節症治療 / 有床義歯
医院ID 84368
0438-37-6487
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。