brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  江東区  -  ハートリーフ歯科クリニック東大島
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
03-6807-0648

ハートリーフ歯科クリニック東大島

所在地
東京都 江東区 大島7丁目38−30 ダイエー東大島 3F
最寄駅
東大島駅 徒歩4分
「可能な限り天然の歯を残す」ことを第一優先に検討した上で、インプラント治療の診査・診断を行います
医院外観(写真1枚目) 正確な診断をするためのCTと根管治療で使用するマイクロスコープ(同2枚目) 理事長の齋藤(同3枚目)
医院外観(写真1枚目) 正確な診断をするためのCTと根管治療で使用するマイクロスコープ(同2枚目) 理事長の齋藤(同3枚目)
医院外観(写真1枚目) 正確な診断をするためのCTと根管治療で使用するマイクロスコープ(同2枚目) 理事長の齋藤(同3枚目)
出典:ハートリーフ歯科クリニック東大島
医院外観(写真1枚目) 正確な診断をするためのCTと根管治療で使用するマイクロスコープ(同2枚目) 理事長の齋藤(同3枚目)
都営新宿線東大島駅から徒歩約4分、スーパーの3階に立地しております当院は、お子さんからご高齢の方まで幅広い患者様のご要望に応えられる町の歯医者さんです。
そのため、当院では年中無休で土日祝日に関係なく診療をしております。

虫歯治療から入れ歯治療までどんな治療でも行えますが、中でもインプラント治療を得意としております。

当院では、インプラント治療ありきで診断はせず、インプラント治療の前の診査・診断で患者様ご自身の歯を残せる可能性があれば、歯の神経の治療(根管治療)のご提案させていただいております。

ご自身の歯に勝る歯はなく、当院の治療方針である「可能な限り天然の歯を残す」ことを第一に検討します。

歯の神経の治療では、アメリカの精密根管治療を専門的に学んだ根管治療専門の歯科医師が治療にあたります。

それを検討した上で、抜歯が避けられない場合、インプラント治療を検討します。

インプラント治療では、骨が足りないなどの難しいインプラント治療も行うことが可能です。
また、治療前には、CTによるシミュレーションだけでなく、サージカルガイド(手術補助装置)を使用することで、シミュレーションどおり正しい位置に正確にインプラントを埋入することができ、科学的根拠のあるインプラント治療をおこなっております。

※使用するインプラント:高品質で最も信頼性の高いノーベルバイオケア社
院長について
理事長の齋藤 育実(さいとういくみ)
理事長の齋藤 育実(さいとういくみ)
【理事長 齋藤 育実(さいとういくみ)の経歴】
2007年 明海大学歯学部付属明海大学病院勤務
2008年 医療法人社団裕正会汐留シティセンター歯科勤務
2009年 LALAガーデン川口歯科副院長就任
2013年 汐留シティセンター歯科院長就任
2013年 医療法人社団裕正会理事就任
2015年 医療法人社団因幡会理事就任
2015年 東京流通センター歯科クリニック開業 院長就任
2017年 医療法人社団育芯会設立 理事長就任
2019年 ビーノ御徒町歯科クリニック開業


【ハートリーフ歯科クリニック東大島が大切にしている「3Jコンセプト」について】

■治療への情熱
医療技術は日々進化していっており、私たちは常に学び続ける必要があります。
最新の技術などの勉強を怠っては、患者様に対し最高のパフォーマンスを提供できません。
当院では歯科医師やスタッフがそれぞれの感覚的な治療をおこなうのではなく、科学的根拠のある治療をベースに、時代の流れに沿った治療を行っております。

■患者様への愛情
歯と身体の寿命は、密接な関係があると言われております。
そのため、お口の健康は患者様の人生を支えることです。
当院では患者様の数十年先を見据えた治療を行っております。
流れ作業の治療ではなく、患者様一人一人しっかりとお時間を頂き、愛のある丁寧な治療で、いつまでもしっかり咬めるお口の中をデザインさせて頂きます。

■医療チームの友情
医療ではチームワークが重要となります。
決して歯科医師一人だけの力では成り立ちません。
院内にいるスタッフはもちろんのこと、院外にいる歯科技工所さん、歯科材料販売店さん、各歯科メーカーさんとしっかりコミュニケーションを図り、患者様がより安心できるクリニック、より信頼できるチームを作れるよう努めていくことを約束いたします。
自由診療のリスク・副作用、その他
■標準的な費用
・インプラント手術に関する処置、薬剤、材料は全て自費扱いになります。
・インプラント治療/35万円~
・骨が足りないなどの場合:骨移植手術/5万円~


■リスク・副作用について
・骨が足りない場合、治療が長引く可能性、またはインプラント治療が難しい場合があります。
・身体的にインプラント治療ができない場合があります。
・合併症に関しては事前に説明しています。
・インプラント手術後は一時的に出血、腫れ、痛みなどを生じることがあります。
・術後感染することがあります。
・インプラント治療には個人差があり、インプラント治療あるいは手術の結果について保証あるいは確約できない場合があります。
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:30
14:30 ~ 19:30
祝日:診療 休診日:年末年始
アクセスマップ
基本情報
医院名 ハートリーフ歯科クリニック東大島
所在地 〒136-0072 東京都 江東区 大島7丁目38−30 ダイエー東大島 3F
電話番号 03-6807-0648
最寄駅 東大島駅 徒歩4分
ホームページ https://heartleaf-dc.jp/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 予防治療 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / 有床義歯 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療
医院ID 84264
03-6807-0648
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。