brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  八王子市  -  レイス歯科クリニック
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
042-629-9902

レイス歯科クリニック

得意治療: 根管治療
所在地
東京都 八王子市 千人町1-10-9 ランドシティ西八王子ストリーシア1F
最寄駅
西八王子駅から徒歩4分
八王子・西八王子の歯医者「レイス歯科クリニック」は患者様とのコミュニケーションを大切にします
出典:レイス歯科クリニック
八王子駅から中央線駅で3分、西八王子駅から徒歩4分のレイス歯科クリニックでは、完全個室の専用予防ルームをご用意し、予防歯科に力を入れています。

治療室とは分かれているため、リラックスした雰囲気のなか、お口のケアを出来る点が特徴です。
患者さんからも歯医者への苦手意識が無くなり、気軽に来られるようになったと好評をいただいております。

また、当院はマイクロスコープを早い段階に導入し勉強会などにも積極的に参加してきました。
そのため、根管治療に強みと実績があり、常により良い治療を提供できるよう励み、おかげさまで地元西八王子や、八王子駅からだけではなく、高尾、橋本、三鷹などからも患者様が来院されるようになりました。

お口の事でお困りの際は、どんなことでも構いません。
当院までお気軽にご相談ください。
院長について
院長の池田洋之
院長の池田洋之
私は祖父から続く歯科医師の家系に生まれました。
祖父から父へ、そして父から私へ教えられた患者さんとの付き合い方、接し方、治療の技術、知識等を大切にしています。

歯科の技術は日進月歩で、日々の勉学は怠れません。
受け継いできた歯科医師の精神、そして日々学んだ知識や技術を調和させ、地域歯科医療に貢献したい所存です。

【経歴】
日本大学 歯学部 卒業
米国 ペンシルバニア大学 Microscopic Training Course in Surgical Endodontics 修了

【認定医・所属・参加団体】
Penn Endo Study Club in Japan認定医
てんとう虫 スタディグループ
日本臨床歯周療法集談会
日本大学歯学部 歯内療法科 研究生
この医院の口コミはまだありません
アクセスマップ
基本情報
医院名 レイス歯科クリニック
所在地 〒193-0835 東京都 八王子市 千人町1-10-9 ランドシティ西八王子ストリーシア1F
最寄駅 西八王子駅から徒歩4分
ホームページ https://www.reis-dc.net/
診療内容 根管治療 / 歯冠修復、欠損補綴 / 歯周病治療 / 予防治療 / 小児歯科 / 口腔外科治療 / 有床義歯
医院ID 84239
042-629-9902
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。