評価の理由
歯に対してのケアマネジメントが非常に高いので好感が持てました。ただ、麻酔をすぐに歯茎に打つので、ちゃんと説明して打って欲しいです。
評価の理由
本日久しぶりの来院をしました。歯科衛生士の方がレントゲン撮影をどちらでもいいと思う言われため、しなかったら20分程待たされた挙句医院長になぜしないのかと第一声から喧嘩腰に言われました。ヤクザかと思うほど詰め寄られ怖かったです。最初からレントゲン撮影が必要だと言われていれば応じていたのに、あまりの対応にびっくりしました。人によって変わるみたいですが、私にはとても対応がひどかったため、謝罪とお金を返金してほしいです。
評価の理由
5年以上、通院していました。
定期通院での歯のクリーニング等か雑になってきました。
また、前回(3ヶ月前)、虫歯かもしれないからと言ってレントゲンを撮りましたが、今回は歯科医師(担当は医院長です)が歯のチェックすることなく終了しました。
前回のレントゲンは、診療報酬を取る為の行為ではないかと思いました。
不信感しかないです。