brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  江東区  -  大島中央歯科クリニック

大島中央歯科クリニック

所在地
東京都 江東区 大島6丁目1-8ピーコックストア大島店内
最寄駅
都営新宿線 大島駅A2出口 徒歩2分
【土日診療】口腔外科医や矯正歯科専門医も在籍しており、さまざまな治療が可能です
大島中央歯科クリニックは、東京都内の都営新宿線大島駅から徒歩わずか2分に位置する土日診療を行う便利な歯科医院です。ピーコックストア大島店内に設置されており、院長尾崎隆一先生のもと、最新の治療設備とアクセスの良さを兼ね備えた予防プログラムを提供しています。こちらのクリニックは、患者様の口腔健康を長期的に維持し向上させることを目標にしています。

当院では、患者様の生涯にわたる健康な歯を守るため、虫歯や歯周病の予防に注力しています。個々の患者様の状態に合わせた丁寧な治療計画を立て、一人一人のニーズに応じたケアを行っています。また、口腔外科医や矯正歯科専門医も在籍しており、さまざまな治療が可能です。

クリニックは、歯科用CTやマイクロスコープなどの最新設備を備え、精密な治療を実施しています。院内は清潔で、最新の感染防止策も整えられています。バリアフリー設計とプライバシーに配慮した個室スペースの提供により、患者様が快適で安心して治療を受けられる環境を提供しています。

診療時間は平日と土日ともに朝9時から夕方18時までで、忙しい患者様にも通院しやすいスケジュールを提供しています。大島中央歯科クリニックは、便利な立地、幅広い診療時間、先進的な治療法を提供し、患者様の健康と通院の快適さをサポートしています。
院長について
■略歴
2017年3月
東北大学歯学部卒業
2017年4月
九州大学総合診療部入局
2020年1月
東小金井歯科clinic勤務
2021年9月
浦安ソフィア歯科勤務
2022年7月
大島中央歯科クリニック開院
この医院の口コミはまだありません
基本情報
医院名 大島中央歯科クリニック
所在地 〒136-0072 東京都 江東区 大島6丁目1-8ピーコックストア大島店内
最寄駅 都営新宿線 大島駅A2出口 徒歩2分
医院ID 84433
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。