brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  大阪府  -  大阪市浪速区  -  クレモト歯科なんば診療所
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
06-6644-0018

クレモト歯科なんば診療所

得意治療: 根管治療
所在地
大阪府 大阪市浪速区 元町2丁目3−19 TCAビル 5F
最寄駅
難波駅 徒歩5分
抜かずに残せるかもしれません。大切な歯を残す技術と設備を揃えております。
出典:クレモト歯科なんば診療所
歯を残すための根管治療に特化し、その治療クオリティーを最大限に高めるための専門性のある技術力と、治療精度をより高めることを目的としたマイクロスコープを保険診療・自費診療にかかわらず提供に努めているのが特徴です。

大切にしているのは、患者さんが来院した原因、例えば虫歯ができた根本原因を追求し解決すること。
ほとんどの場合、歯磨きの上手・下手ではなく歯並びや噛み合わせが大きく問題に関与しています。
そのために初診では顔写真7枚、口腔内写真9枚、3種のエックス線でそれぞれ撮影するなど資料取りを重視し、その上で歯列や骨格はもちろん、目の大きさの違いやしわの出方など顔貌を分析して「悪くならない口内環境づくり」をめざします。

そして現在は子どもの正常な発育をサポートする小児の筋機能矯正治療法にも力を入れています。
院長について
院長の呉本勝隆
院長の呉本勝隆
【院長経歴】
日本大学歯学部 卒業
日本赤十字社和歌山医療センター 歯科口腔外科研修医
日本口腔インプラント学会 認定講習会修了
大阪大学大学院歯学研究科
分子病態口腔科学専攻 博士課程修了
大阪大学歯学部附属病院 保存科医員
大阪大学歯学会 優秀研究奨励賞 受賞
クレモト歯科なんば診療所開設
日本歯科保存学会専門医
WCOI(世界口腔インプラント会議)専門医

【筋機能矯正治療にかける思い】
これまではいかに諦めずに歯を残すか、インプラント治療をはじめ、歯を失ったところをどうするかを考えてきました。
しかし私自身に子どもが生まれたことがきっかけで「歯が悪くならないような環境をつくるのが一番大切だ」と改めて思ったんです。
歯が悪くなってから治すのではなく、歯が悪くならない人生を過ごせるように子どもを育てたいなと。
筋機能矯正治療法は成長を阻害するような習癖の改善を図ることはもちろん、クリニックに定期的に来院する習慣もでき、万が一虫歯ができ始めていても早期発見できたり、磨き残しなどがないかを確認してブラッシング指導もできたりとたくさんのメリットがあると考えています。
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:30 ~ 21:00
09:30 ~ 19:00
09:00 ~ 18:00
09:00 ~ 13:00
休診日:祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 クレモト歯科なんば診療所
所在地 〒556-0016 大阪府 大阪市浪速区 元町2丁目3−19 TCAビル 5F
最寄駅 難波駅 徒歩5分
ホームページ https://www.kuremoto-namba.com/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 予防治療 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療 / 顎関節症治療 / 訪問診療
医院ID 84338
06-6644-0018
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。