brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  江東区  -  きしだ歯科クリニック
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
03-3642-2477

きしだ歯科クリニック

得意治療: 矯正歯科
所在地
東京都 江東区 白河3丁目4-3 フロントタワーメディカルモール204
最寄駅
清澄白河駅 徒歩6分
矯正学歯学博士と咬み合わせ認定医による矯正歯科治療
当院では、矯正の分野で歯学博士を取得した矯正専門の歯科医師と、日本顎咬合学会認定「咬み合わせ認定医」の院長が矯正治療を行います。

矯正治療は、歯科医師に専門的な知識と技術が求められる治療分野。そのため、知識や経験が不足した歯科医師の治療によって歯並びが治らなかったり、噛み合わせに問題が生じる恐れもあります。

その点、約16年で200症例以上(※1)の治療実績を持つ歯学博士と、嚙み合わせのプロである院長が治療を担当する当院なら、安心してお任せいただけることと思います。

※1 2022年現在
院長について
■資格
歯科医師
日本顎咬合学会認定「咬み合わせ認定医」

■経歴
1959年9月 宮城県仙台市 出身
1985年 鶴見大学歯学部 卒業
1985年 鶴見大学歯学部第二補綴学講座 入局
1985年 中央区にて勤務
1987年 千代田区にて勤務
1990年 きしだ歯科医院 開院
2006年 きしだ歯科クリニック 移転開院
自由診療のリスク・副作用、その他
◆矯正治療に関するリスク・副作用などについて
・治療のリスクや副作用
歯磨き等のセルフケアを怠ると虫歯や歯周病のリスクが高くなります。
装着時間を守らないと計画通りに歯が動かない、治療期間が延びる場合があります。
矯正治療が完了した後は後戻りを防ぐために保定装置を装着します。保定装置を正しく使用しないと再度矯正治療が必要になる可能性があります。
歯と顎のバランスによってはご自身の歯を削る場合があります(削る量は個人差があります)。まれに歯の根が短くなる可能性があります。
装置装着後、痛みを感じることがあります(歯が動く正常な反応なので心配ありません)。
頬の粘膜・唇・舌などに、口内炎ができることがあります。
歯周病等で歯ぐきが下がっている方は、歯を動かすことでさらに歯ぐきが下がる可能性があります。
重なっていた歯がきれいに並んだことで歯ぐきと両隣の歯との間に三角形の隙間ができる可能性があります。

・治療の期間・回数
6ヶ月〜1年※お口の状態により変動あり。
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:00 ~ 13:00
15:00 ~ 19:00
14:30 ~ 18:00
休診日:日曜・祝日 ※毎月第2日曜は矯正治療の診療をしております。
アクセスマップ
基本情報
医院名 きしだ歯科クリニック
所在地 〒135-0021 東京都 江東区 白河3丁目4-3 フロントタワーメディカルモール204
最寄駅 清澄白河駅 徒歩6分
ホームページ https://www.kishida-dc.com/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 予防治療 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / 有床義歯 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療 / 顎関節症治療 / 訪問診療
医院ID 84333
03-3642-2477
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。