brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  中央区  -  デンタルオフィス谷本 八丁堀入れ歯専門外来
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
0120-836-283

デンタルオフィス谷本 八丁堀入れ歯専門外来

得意治療: 有床義歯
特徴: 日曜診療
所在地
東京都 中央区 新川2-24-10
最寄駅
八丁堀駅 徒歩5分
歯科医むけの著書多数。経験35年の院長が手掛ける入れ歯治療をご提供しています。
院長は35年(※)に渡って入れ歯治療を経験してきたエキスパートです。
「噛めない、痛い…」といった入れ歯に悩む数多くの患者さまに、得意の入れ歯治療を提供してきました。

歯科医師として入れ歯治療を極めたい。歯学部の学生時代からそう考えるほど、院長は入れ歯治療が好きでした。
しかし治療の上達には、熟練した歯科医師の技術を間近で見てその技を盗むこと、数多くの症例をこなすことが欠かせません。

そのため歯学部を卒業後、入れ歯治療で有名な歯科医院での修行を決意。新人歯科医師への指導が非常に厳しい歯科医院に勤務しました。
そこでは、入れ歯がうまくできるまで、何度もやり直しを命じられたことも。

また週に3回、診療が始まる前の早朝に開催される勉強会にも参加。先輩歯科医師からアドバイスを受けながら腕を磨きました。
その経験があったからこそ、「入れ歯治療が得意です」と胸を張って言えるまで上達できたのです。

以後も研鑽を重ね、多くの患者さまに喜んでいただける入れ歯を作れるようになりました。今では、入れ歯治療の経験が35年(※)を数える院長の評判を耳にした患者さまが、各地から来院されるほど。現在は歯科医師と歯科技工士むけに本を書いたり、若手歯科医師に入れ歯治療を手ほどきしたりしています。

入れ歯でお困りの患者さまを一人でも多く救うこと。それが私たちの願いです。噛みやすく痛みの少ない入れ歯をお求めの方は、ぜひ気軽にお問合せください。

※2022年現在
院長について
■資格
日本顎咬合学会認定「咬み合わせ認定医」
日本顎咬合学会認定「咬み合わせ指導医」
日本顕微鏡歯科学会「認定医」

■経歴
1961年 広島県生まれ
1987年 日本大学歯学部卒
    千代田区神田錦町「一ツ橋歯科クリニック」勤務
1988年 国際デンタルアカデミー(IDA)局部補綴スペシャリティコース卒業
1991年 中央区新川に「谷本歯科クリニック」開業
2004年 現在地に移転「デンタルオフィス谷本」開設
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:00 ~ 12:30
14:00 ~ 17:30
09:00 ~ 13:00
休診日:木曜・日曜・祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 デンタルオフィス谷本 八丁堀入れ歯専門外来
所在地 〒104-0033 東京都 中央区 新川2-24-10
最寄駅 八丁堀駅 徒歩5分
ホームページ https://hatchobori-denture.jp/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 有床義歯
医院ID 84329
0120-836-283
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。