評価の理由
来院してすぐ受付に行き対応してもらいましたが、目は一切合わなくて対応も高圧的。
カルテを記入後案内してもらい衛生士に色々質問されましたが、専門用語ばかり言われて全く理解出来ず聞き返すと面倒くさそうに早口で説明される。
その後レントゲンを撮ると言われ場所を移動。レントゲンを撮るために前歯で器具を噛んでくれと支持を受け噛むも場所が悪く2回ほど外れてしまい、それを治す度にため息をつかれた。レントゲン終了後、医院長に口内を見てもらい気になる事の有無を問われたが衛生士も医師も高圧的で聞きたいことも聞けずに終了。
最後にお金を払うためフロントにいくも受付の人は最後の最後まで目が合う事はありませんでした。
こんなにも感じの悪い病院は初めて行きました。なので誰にもオススメしたくありません。
評価の理由
下北沢駅前の再開発により建築された新しいビルに入っているので院内は明るく清潔感があります。
検査や治療も丁寧で痛くないので継続して通院しています。
歯の状態を点数で記載した小さな用紙を会計時にもらって自分の歯の状態を可視化することができ、良いサービスだなと思いました。