brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  港区  -  ノア歯科クリニック表参道
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
03-6450-6760

ノア歯科クリニック表参道

得意治療: 根管治療
特徴: 日曜診療
所在地
東京都 港区 南青山5丁目6−2 青山菊正ビル 2F
最寄駅
表参道駅 徒歩1分
世界高水準レベルの精密根管治療(マイクロエンド)を提供しています。
表参道駅B3出口から徒歩0分に立地しております
表参道駅B3出口から徒歩0分に立地しております
表参道駅B3出口から徒歩0分に立地しております
出典:ノア歯科クリニック表参道
表参道駅B3出口から徒歩0分に立地しております
表参道駅B3出口から徒歩0分に立地している当院は、「病気を治す」のではなく「健康をつくる」歯医者を目指しています。

診療室は完全個室、感染症対策を徹底した清潔かつ落ち着いたプライベート空間で、充実した先端機器を完備し、高品質な医療をご提供いたします。

全身を捉えた総合精密歯科医療で、あなたがこれから続く未来まで笑顔で過ごせるよう全力でサポートいたします。

当院の精密根管治療(マイクロエンド)ではCTや拡大顕微鏡(マイクロスコープ)を使用しています。
根管内は非常に複雑な形をしており、根管の形状を理解する事が根管治療において重要だと考えています。
CT・拡大顕微鏡(マイクロスコープ) を利用する事で多くの情報が得られ、治療精度が向上します。

さらに根管治療の成功率を高めるために「ラバーダム」を使用しています。
口の中は細菌だらけです、治療中の根管に唾液が入らないようにラバーダムを使用し侵入を防ぎます。

精度の高い根管治療をすることは、自身の歯を残すことに繋がります。
ノア歯科クリニック表参道は、全身を捉えた精密治療であなたの理想を叶えます。
院長について
院長の坂田尭久
院長の坂田尭久
【坂田尭久院長の経歴】
■2010年
日本大学松戸歯学部 卒業
都内・神奈川県内 歯科クリニック 勤務

■2017年
ノア歯科クリニック中目黒 開院

■所属、資格
日本口腔ジルコニアインプラント学会 理事長
Z-systems社 認定指導医
臨床ゲノム医療学会 認定医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:30
14:30 ~ 18:30
休診日:祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 ノア歯科クリニック表参道
所在地 〒107-0062 東京都 港区 南青山5丁目6−2 青山菊正ビル 2F
最寄駅 表参道駅 徒歩1分
ホームページ https://www.noah-omotesando.com/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 予防治療 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / 有床義歯 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療 / 顎関節症治療
医院ID 84288
03-6450-6760
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。