評価の理由
2~3年前から開業した比較的新しい歯医者さんのため、まず内装自体がとてもきれいです。白を基調としているのも清潔感を感じます。
主に定期的な歯のクリーニングに行くのですが、歯垢の付着率を記載したデータを渡してくれる、歯の磨き方を指導してくれるなど、親切丁寧な接客を行ってくれるイメージです。
歯科医師が恐らく1人のため、予約を取った時間通りに診察が始まらないパターンもあり、唯一のデメリットですが、人気の裏返しであるともいえます。
こども用の絵本が、コロナの影響で使用禁止なのは残念ですが、こどもの診察後にシールをもらったり、こどもと一緒でも通院しやすいです。
また、待合室はウォーターサーバーのアクアクララが導入されています。