brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  目黒区  -  いしだデンタルクリニック
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
03-6412-8407

いしだデンタルクリニック

所在地
東京都 目黒区 東山3-12-4 ナカミ東山ビル2F
最寄駅
池尻大橋駅 徒歩2分
24時まで地域を守る医院でありたいと思っております。インプラント治療と親知らずを抜歯し移植する「自家歯牙移植」を得意としております。
出典:いしだデンタルクリニック
院長の石田はインプラント治療・親知らずの抜歯などの口腔外科を得意としておりますので、他の医院でインプラント治療が難しいと言われた方も一度ご相談ください。

ただ、当院ではインプラント治療を検討する前に、ご自身の親知らずを抜歯し移植する方法「自家歯牙移植」をまず検討します。それは患者さんにとって費用の面だけでなく、機能面でもメリットがあると考えているからです。

まずは患者さんに一番良いことを検討し、それでも難しければインプラント治療を検討します。
それは当院の理念の「すべては患者さんのために」を実施したいからです。

当院は24時まで診療をしておりますが、それも理念に通じております。
患者さんのライフスタイルが多様化している中、当院はそれに合わせて診療時間を24時までにしております。(最終受付:23時)

地域の健康を守る歯医者さんでありたいと思っております。
院長について
当院の紹介
【石田院長の経歴】
2017年 朝日大学 卒業
2017年~2018年 こばやし歯科クリニック 研修
2018年~2019年 24時間歯科 副院長
2019年~2020年 きんしちょう駅前歯科 院長
2020年 いしだデンタルクリニック 開業
自由診療のリスク・副作用、その他
■自家歯牙移植(失った歯の部位にご自身の親知らずなどを抜歯し移植する治療)
・標準的な費用:\30,000(保険治療) かぶせ物(上物):90,000(自費治療)
・リスク、副作用:根管が曲がっているなど、歯の状況によっては適用できない場合があります。また術後に歯根膜の脱落や、数年後に歯根膜の損傷した部分からむし歯になることがあります。また、骨と癒着してしまうなどのトラブルが発生する場合もございます。
※2カ月間、1週間に1回または2週間に1回メンテナンスが必要になります。


■インプラント治療
平均的な費用:35万円
リスク・副作用:
・自費治療(自由診療)になります。
・外科手術にですので術後に腫れや痛みを伴うことがあります。
・術後1週間~2週間で抜糸処置を要します。
・歯周病の方、骨粗鬆症等、内科的な疾患のある方は、インプラント治療が行えないこともあります。
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:00
14:00 ~ 23:59
最終受付:23時まで 祝日も診療しております。
アクセスマップ
基本情報
医院名 いしだデンタルクリニック
所在地 〒152-004 東京都 目黒区 東山3-12-4 ナカミ東山ビル2F
電話番号 03-6412-8407
最寄駅 池尻大橋駅 徒歩2分
ホームページ http://idc.cihp2.jp/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 予防治療 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / 有床義歯 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療 / 顎関節症治療
医院ID 84248
03-6412-8407
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。