brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  港区  -  日吉歯科診療所 汐留

日吉歯科診療所 汐留

得意治療: 予防治療
所在地
東京都 港区 東新橋2丁目11番4号 マヤパダ汐留プラザ 2階
最寄駅
汐留駅 徒歩5分
日吉歯科診療所 汐留
出典:日吉歯科診療所 汐留
【治療の特徴】
汐留駅、大門駅、御成門駅、浜松町駅から徒歩5分、新橋駅から徒歩7分に立地する日吉歯科診療所 汐留。

日吉歯科診療所 汐留は予防歯科を得意としており、山形県にある日吉歯科診療所が、山形庄内においてデータで実証した、虫歯も歯周病も本来予防できる疾患であるということを東京の皆様にもご提供しております。

そのため、日吉歯科診療所汐留には、日吉歯科において適切な教育を受け、確かな疾患リスクアセスメントと予防メインテナンスを提供できる歯科医師、歯科衛生士を配置します。

治療が必要な方は、日吉歯科の予防医療を熟知し、さらに質の高い高度医療を提供できる米国専門医と相談し、受診できるようにしました。

質の高い予防を主体とした歯科医療、それによる健康価値、そして実際に健康な人々の存在が、本格的にこの国に広まってほしいと願っております。
院長について
所長 熊谷 直大
出典:日吉歯科診療所 汐留
所長 熊谷 直大
【所長 熊谷 直大の経歴】
2005年
新潟大学歯学部卒業
2006年
タフツ大学歯科大学院審美歯科専攻課程修了
2009年
タフツ大学歯科大学院歯科補綴専門課程修了
米国歯科補綴専門医
2009年~
日吉歯科診療所 歯科補綴専門医
2010年
タフツ大学歯科大学院修士課程修了
2010年~2015年
タフツ大学兼任講師
2012年
米国歯科補綴ボード認定専門医

2013年~2017年
新潟大学非常勤講師
2015年~2016年
東京工業大学非常勤講師
2016年~
日吉歯科診療所汐留 所長
2019年
厚生労働省・経済産業省 未来イノベーションWG 委員
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
08:30 ~ 12:10
13:40 ~ 17:30
休診日:日曜日・祝日・祝日のない週の土曜日・第2週の木曜日 ※第2週の土曜日は診療します。
アクセスマップ
基本情報
医院名 日吉歯科診療所 汐留
所在地 〒105-0021 東京都 港区 東新橋2丁目11番4号 マヤパダ汐留プラザ 2階
最寄駅 汐留駅 徒歩5分
ホームページ https://www.hiyoshi-shiodome.com/
診療内容 予防治療
医院ID 84225
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。