brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  神奈川県  -  川崎市  -  水沢アット歯科
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
044-982-9922

水沢アット歯科

得意治療: 予防治療
所在地
神奈川県 川崎市 宮前区水沢2-3-8《 nojima 》 1F
最寄駅
当院は御家族で楽しんで通って頂ける歯科医院を目指しています
当院外観(1枚目)医療法人社団「アットグループ」のロゴ(2枚目)キッズルーム(3枚目)
当院外観(1枚目)医療法人社団「アットグループ」のロゴ(2枚目)キッズルーム(3枚目)
当院外観(1枚目)医療法人社団「アットグループ」のロゴ(2枚目)キッズルーム(3枚目)
出典:水沢アット歯科
当院外観(1枚目)医療法人社団「アットグループ」のロゴ(2枚目)キッズルーム(3枚目)
当院は御家族で楽しんで通って頂ける歯科医院を目指しています。

予防歯科と聞いてどの様な治療を思い浮かべますか?例えば、歯の清掃、虫歯のチェック、お子様のへのフッ化物塗布があります。
ですが、その前に現在自分の歯が何本あり、その中で治療した歯が何本あって、いつ治療したのか。更に歯周病、虫歯のリスクはどれ位なのか。
お子様の永久歯はどこに何本あるのか。すぐに思い浮かびますか?難しいと思います。

当院では、大人も子供も、様々なツールを用いて視覚的、触覚的に楽しみながら口腔内の状態を把握できるよう努めています。
その上で一人一人にあった治療をご提案させて頂きます。皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
予防治療のこだわりポイント
当院外観 当院外観
歯並びや歯の形は人によって全く違います。

当院では患者様の口腔内の写真を撮影し、歯垢や歯石のつきやすい場所、歯周病や虫歯のリスクが高い場所を視覚的にお伝えすることで、普段の歯磨きの質を上げることが出来ます。

お子様には、乳歯から永久歯の生え変わりのタイミングで来院ごとに写真撮影し保存することで、変化を視覚的に見て頂けるようにしています。
また、唾液検査による虫歯のリスク判定、歯垢の染め出しによる歯ブラシ指導、食育指導を実施しています。

子供から大人まで一人一人に合った予防システムをご提案します!
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:30 ~ 12:00
14:00 ~ 19:00
休診日:木曜・日曜・祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 水沢アット歯科
所在地 〒216-0012 神奈川県 川崎市 宮前区水沢2-3-8《 nojima 》 1F
電話番号 044-982-9922
ホームページ http://at-group-dc.com/mizusawa/
診療内容 予防治療 / 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / 有床義歯 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療 / 顎関節症治療
医院ID 46679
044-982-9922
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。