brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  神奈川県  -  横浜市港南区  -  港南台パーク歯科クリニック
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
045-830-6061

港南台パーク歯科クリニック

所在地
神奈川県 横浜市港南区 港南台3-11-31 パルケビル104
最寄駅
港南台駅 徒歩7分
港南台の歯医者「港南台パーク歯科クリニック」家族で通える歯科医院。無料送迎にも対応
出典:港南台パーク歯科クリニック
JR根岸線「港南台駅」徒歩5分にある港南台パーク歯科は、駅からのアクセスがよい歯医者です。
5台分の駐車場があるのでお車でも通院いただけます。
平日お忙しい方も通院可能な土日診療を実施するだけでなく、通院が困難な方もお越しいただけるようクリニックのバリアフリー化やお車での無料送迎にも対応し、地域に根ざした歯医者を目指しています。

患者さまとのコミュニケーションを重視した治療やプライバシーを考えた個室診療にて、身近にあるかかりつけ歯科医院の役割を果たし、みなさんの歯の健康をお守りします。

当院では、インプラント手術前に歯科用CTで読み取ったデータをもとに、ガイドシステムを用いてインプラントの治療計画から埋入までをシミュレーションします。
また、骨が少ない方にはサイナスリフト、ソケットリフトによる骨造成にも対応しています。
院長について
院長の川又 烈志
院長の川又 烈志
【院長 川又 烈志の経歴】

・2012年
国立新潟大学歯学部卒業
・2012~2014年
自治医科大学附属病院歯科口腔外科にて研修
・2014年
医療法人社団港成会入社
・2019年
港南台パーク歯科クリニック院長・理事就任
・2021年
医療法人社団港成会 副代表理事就任
自由診療のリスク・副作用、その他
■インプラント治療の費用例(被せ物含む)
奥歯のインプラント  1本341,000円~407,000円(税込)

■インプラント治療の主なリスク・副作用について
・インプラントは自由診療での治療となります。
・インプラントは虫歯にはなりませんが、歯周病(インプラント周囲炎)のリスクがあります。今後も長く使っていただくために定期的な歯科医院でのケアが必須です。
・骨が足りない場合、治療が長引く可能性、またはインプラント治療が難しい場合があります。
・身体的にインプラント治療ができない場合があります。
・インプラント手術後は一時的に出血、腫れ、痛みなどを生じることがあります。
・術後感染することがあります。
・インプラント治療には個人差があり、インプラント治療あるいは手術の結果について保証あるいは確約できない場合があります。
・骨が足りない場合、治療が長引く可能性、またはインプラント治療が難しい場合があります。(神経麻痺や副鼻腔炎の危険性が高いためなど)
・お口の中の状態・全身的な状態・経済面などを総合的に判断して治療法を選択する必要があります。歯を失った場合はインプラント・ブリッジ・入れ歯があり、ケースによって最適な治療法は異なります。
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 18:00
09:00 ~ 12:00
13:00 ~ 16:00
休診日:祝日、年末年始
アクセスマップ
基本情報
医院名 港南台パーク歯科クリニック
所在地 〒234-0054 神奈川県 横浜市港南区 港南台3-11-31 パルケビル104
最寄駅 港南台駅 徒歩7分
ホームページ https://www.park-shika.jp/
診療内容 歯冠修復、欠損補綴 / 根管治療 / 歯周病治療 / 予防治療 / 小児歯科 / 矯正歯科 / 口腔外科治療 / 有床義歯 / インプラント治療 / 咬み合わせ治療
医院ID 35991
045-830-6061
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。