brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  調布市  -  西村歯科医院

西村歯科医院

得意治療: 有床義歯
所在地
東京都 調布市 緑ケ丘2-66-11
最寄駅
仙川駅 徒歩8分
西村歯科医院
【治療の特徴】
仙川駅より徒歩8分に立地する「西村歯科医院」は、補綴の専門医がいる歯医者さんです。

院長を務めております西村は、日本歯科補綴学会から認定された専門医・指導医で、入れ歯治療や差し歯の治療などを得意としております。

補綴(ほてつ)歯科は、機能を失った歯の代わりに人工の歯で補う治療で、歯の失った際に入れ歯やブリッジ、銀歯、セラミックなどで補い、疾患・障害・機能の回復・改善とかみ合わせの保全をはかることを目的に治療を行い、それらの治療のプロフェッショナルです。

補綴治療を得意としているからこそ、患者様ご自身の天然の歯の残す治療、抜かない治療を心がけており、また、そもそも歯を削る必要がないよう予防治療にも注力しております。

診療は、入れ歯やブリッジ、セラミック治療の他に、虫歯治療治療などの一般歯科や小児歯科、予防治療を行っており、患者様に安心して治療を受けて頂けるよう、患者様とのコミュニケーションを大切にし、完全個室でリラックスして受診頂けます。

地域のホームドクターとして、お子様からお年寄りの方まで地域医療に貢献していきたいと思っております。

【設備】
デジタルレントゲン、口腔外バキューム、電動注射器
院長について
【院長 西村 克彦の経歴】
1987年 鶴見大学歯学部卒業
1991年 鶴見大学大学院歯学研究科(総入れ歯専攻)修了 歯学博士
1991年~鶴見大学歯学部歯科補綴学第一講座 助手
2006年 鶴見大学歯学部歯科補綴学第一講座 非常勤講師
2006年 西村歯科医院 開院
1997年~日本歯科補綴学会(入れ歯,さし歯など)専門医(登録番号1546号)
2002年~日本歯科補綴学会(入れ歯,さし歯など)指導医(登録番号884号)

【資格】
日本歯科補綴学会認定 専門医・指導医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:00 ~ 13:00
14:30 ~ 19:00
14:30 ~ 17:00
休診日:木曜日、日曜日、祝日(祝日のある週の木曜日は診療)
アクセスマップ
基本情報
医院名 西村歯科医院
所在地 〒182-0001 東京都 調布市 緑ケ丘2-66-11
最寄駅 仙川駅 徒歩8分
ホームページ http://www.nishimura-dc.jp/
診療内容 有床義歯 / 歯冠修復、欠損補綴
医院ID 20832
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。