brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  渋谷区  -  武田歯科医院
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
03-5350-1658

武田歯科医院

得意治療: 歯周病治療
所在地
東京都 渋谷区 本町1-21-1
最寄駅
幡ヶ谷駅 徒歩3分
武田歯科医院
出典:武田歯科医院
【治療の特徴】
幡ヶ谷駅より徒歩3分、初台駅より徒歩6分にある武田歯科医院は、日本歯周病学会の専門医が院長を務めております。

治療前には、コンサルティングを行い、わかりやすい説明でインフォームドコンセントをしっかり行っております。

歯周病治療では、軽度の歯周病から重度の歯周病まで、歯周病の進行状況に応じた治療を行うことで歯周組織を回復させることができます。
1回の治療時間を十分に確保しながら、わかりやすい説明を心がけて、患者さまとのコミュニケーションを大切に治療にあたってまいります。

また、噛み合わせが気になる患者様には、神経筋の再構築(ニューロマスキュラーシステム) により、専門医が噛み合わせを根本から解決します。

【理念・治療方針】
患者様が初めて来院されたときは、いきなりお口の中を診ず、まずは現在のお悩みの症状や経緯などをしっかりお聞きしております。 患者様のお声(主訴)に耳を傾ける・・そこに真摯にお応えしていく・・ 常にコミュニケーションを大切に、きちんとした説明と同意のもと治療を進めていく、インフォームドコンセントが大変重要だと武田歯科医院では考えております。
院長について
院長 武田 康篤
出典:武田歯科医院
院長 武田 康篤
【院長 武田 康篤の経歴】
神奈川歯科大学卒業
昭和大学歯学部歯周治療学教室助手
神奈川歯科大学歯学研究科博士課程修了
平成7年10月より現職
神奈川歯科大学感染制学講座非常勤講師

【資格】
日本歯周病学会 専門医
国際顎頭蓋機能学会日本部会 認定医

【所属】
国際顎頭蓋機能学会日本部会 理事
受付時間
診療時間
09:30 ~ 13:00
14:30 ~ 19:00
14:00 ~ 18:00
休診日:日曜
アクセスマップ
基本情報
医院名 武田歯科医院
所在地 〒151-0071 東京都 渋谷区 本町1-21-1
最寄駅 幡ヶ谷駅 徒歩3分
ホームページ https://www.418.co.jp/takeda/index.html
診療内容 歯周病治療
医院ID 19707
03-5350-1658
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。