brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  港区  -  藤川歯科医院

藤川歯科医院

得意治療: 歯周病治療
所在地
東京都 港区 浜松町1-27-14 サン・キツカワビル2F
最寄駅
大門駅 徒歩1分
藤川歯科医院
【治療の特徴】
浜松町駅から徒歩3分、大門駅 A2出口から徒歩1分にあります藤川歯科医院は、日本歯周病学会から認定された専門医・指導医が院長を務めております。

歯周病は歯肉炎・歯周炎を総称とする歯肉のまわりの病気で、大人の80%以上の方がかかると言われています。
歯周病は、糖尿病・心臓血管疾患とも関連があると言われており、口腔内だけでなく、全身に影響を与えます。

藤川歯科医院では、歯周病治療を専門的に行い、かぶせものを含めた歯の治療、入れ歯の作製などの一般歯科も行いながら、一生自分の歯でしっかり噛めるよう最大限のサポートを行って参ります。
院長について
【院長 藤川 謙次の経歴】
・学歴
昭和54年3月 日本大学歯学部卒業
昭和58年3月 日本大学大学院修了 歯周病学専攻
昭和61年7月 米国インディアナ大学歯学部大学院修了 歯周病学専攻

・職歴
昭和58年4月 日本大学助手
昭和62年4月 日本大学講師
平成 8年4月 日本大学非常勤講師
東京ガス歯科診療室勤務
平成14年5月 藤川歯科医院開設
現在に至る

【資格】
日本歯周病学会専門医 平成2年修得
日本歯周病学会指導医 平成7年修得
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:30
15:00 ~ 19:00
15:00 ~ 17:00
休診日:水曜(変則)、第2土曜、日曜、祝祭日
アクセスマップ
基本情報
医院名 藤川歯科医院
所在地 〒105-0013 東京都 港区 浜松町1-27-14 サン・キツカワビル2F
最寄駅 大門駅 徒歩1分
ホームページ http://www.fujikawa-dentaloffice.com/index.html
診療内容 歯周病治療
医院ID 18181
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。