brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  中央区  -  人形町ハルタ歯科の口コミ・評判

人形町ハルタ歯科の口コミ・評判

所在地
東京都 中央区 日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル2F
最寄駅
人形町ハルタ歯科への口コミ
タクマさん
2021/05/06 投稿

評価の理由

勤務先にほど近く、以前より当院を目にすることがありましたが、親知らずの虫歯による痛みが酷くなり初めて通院しました。
まずは院内がキレイで、雰囲気も落ち着く内装です。
受付の方の対応が丁寧であり、痛みで気が気でない状態でも落ち着いて受付を済ませることができました。
痛みをできるだけ感じないような治療がコンセプトとのことでしたので、若干の恐怖心も和らぎました。(笑)
肝心の治療ですが、かなり化膿が進んでいたことから抗生物質を投与し、抜歯は別日程にて行いました。初回の診療時に先生からの丁寧な説明があり症状の深刻さを認識することができました。
抜歯当日ですが、親知らずの生え方から歯茎や頬の切開を伴う手術が必要でしたため手術の所要時間も1時間弱予定、術後も通常かなりの腫れが出ると事前に説明を受けましたが、心を落ち着かせる時間ももらい手術に臨みました。
その後、先生の手際が良かったのか手術自体30分程度で終了し腫れもありませんでした。手術中、振動などで体が強張った際に助手の方が、肩をさすっていてくれたて落ち着くことができたことが印象的です。
術後にお会計を待っていると受付の方が、自分も同様の手術を行い、1週間程度が山で、痛みや出血などが治まってくるなど体験談を話してくれ、とても親身に感じました。
その後、経過もよく抜歯の際はスケジュールが合わなかったため別の先生だったのですが、「大変な手術でしたね」と一言声をかけていただきました。
対応が非常によく、全体的におすすめできる歯医者だと思います。

Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。