brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  足立区  -  みき歯科クリニック

みき歯科クリニック

得意治療: 根管治療
所在地
東京都 足立区 南花畑3-6-7
最寄駅
六町駅 徒歩9分
みき歯科クリニック
【治療の特徴】
六町駅から徒歩9分に立地する「みき歯科クリニック」。
診療時間は平日、土曜日と20時まで行っており、通いやすい歯科医院です。

行っている治療は、虫歯治療、歯の神経の治療(根管治療、歯内療法)、小児歯科、矯正治療、歯周病治療、入れ歯治療、かみ合わせ治療、インプラント治療、予防治療、セラミック治療、予防治療と幅広く行っております。

院長の三木は、歯の神経の治療(根管治療、歯内療法)を得意としており、日本歯内療法学会認定の歯内療法専門医で、関東歯内療法学会常任理事・副事務局長も務めております。

歯の神経の治療を必要とする重度の虫歯は、以前は抜歯の可能性がありましたが、現在では根管治療(歯内療法)を行うことで、患者さんのご自身の歯を残せる治療になってきました。

根管治療は専門性が高く、歯科医師の技量によって左右される治療です。
院長の三木は歯の神経の治療の専門医ですので安心してご相談ください。
治療では、肉眼の4倍~24倍に拡大できるマイクスコープを使用し治療を行います。

院長のほかにも日本小児歯科学会認定「小児歯科専門医」、日本矯正歯科学会認定「矯正歯科認定医」、日本口腔インプラント学会認定「インプラント専門医」が治療を行っており、各分野のエキスパートの治療を受ける事ができますので、様々なお口の悩みのご相談していただける歯科医院です。

【設備】
マイクロスコープ(歯科用顕微鏡):肉眼ではなかなか見えない根の中を4倍~24倍に拡大することによって、より精度の高い根管治療を行っております。
院長について
【院長 三木 隆寛の経歴】
1992年3月  徳島大学歯学部卒業
同4月 徳島大学歯学部付属病院第1補綴科勤務
1994年4月 大阪府名越歯科勤務
1996年4月 埼玉県大塚歯科勤務
2004年9月 みき歯科クリニック開院
2014年2月 現在地に移転 リニューアルオープン

【資格】
日本歯内療法学会認定 歯内療法専門医
日本顎咬合学会認定 咬みあわせ認定医

【所属】
関東歯内療法学会常任理事・副事務局長
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:00
15:00 ~ 20:00
休診日:日曜・祝祭日
アクセスマップ
基本情報
医院名 みき歯科クリニック
所在地 〒121-0062 東京都 足立区 南花畑3-6-7
最寄駅 六町駅 徒歩9分
ホームページ http://mikishika.biz/
診療内容 根管治療
医院ID 16298
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。