brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  品川区  -  大塚矯正歯科クリニック
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
03-3445-4182

大塚矯正歯科クリニック

得意治療: 矯正歯科
所在地
東京都 品川区 東五反田1-22-5 中澤ビル3F
最寄駅
五反田駅 徒歩3分
大塚矯正歯科クリニック
【治療の特徴】
五反田駅より徒歩3分に立地する大塚矯正歯科クリニックは、『目立たないように治療したい』『なるべく私生活に支障が出ないようにしたい』『極力痛みの少ないようにして欲しい』
というニーズに即した矯正治療を行っている矯正専門の歯科医院です。

院長は、大学病院において27年間以上にわたり、口蓋裂や顎変形症の方を治療する外科的矯正治療の中心的な役割を果たし開院し、矯正治療のプロフェッショナルである日本矯正歯科学会の認定医・指導医です。

治療では、一般的な表側矯正、裏側矯正、マウスピース矯正など行っており、インプラント矯正や口蓋裂、顎変形症など外科矯正にも力を入れております。

綺麗な見た目の歯並びだけでなく、機能的にも正しい歯並びの実現に向けてサポートします。
院長について
【院長 大塚 純正の経歴】
昭和46年4月
福岡県立九州歯科大学入学
昭和52年3月
同 卒業
昭和52年6月
歯科医師免許取得
昭和大学歯学部歯科矯正学教室入局(前期助手)
昭和54年 4月
同 助手
米国矯正歯科学会入会(American Orthodontic)
米国口蓋裂学会入会(American Cleft Palate Association)
昭和59年 4月
同 講師・昭和医療技術専門学校非常勤講師
平成 1年 6月
歯学博士
平成 5年 8月
日本矯正歯科学会 認定医・指導医取得
平成 6年 4月
育成医療指定医
(唇顎口蓋裂後遺症によるそしゃく機能に障害 のある者の意見書を作成する歯科医師)
平成 8年 5月
九州歯科学会評議員
平成10年 1月
日本頭蓋顎顔面外科学会
平成14年 1月
日本口蓋裂学会評議員(同IT委員会委員長)
日本頭蓋顎顔面外科学会理事
平成15年 3月
昭和大学退職
同年 4月
大塚矯正歯科クリニック開設
平成17年 12月
日本頭蓋顎顔面外科会理事退任
平成30年 5月  日本口蓋裂学会名誉会員現在に至る

【資格】
日本矯正歯科学会 認定医・指導医取得
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:00
14:30 ~ 19:00
09:00 ~ 12:00
休診日:木曜、日曜、祝日、土曜の午後
アクセスマップ
基本情報
医院名 大塚矯正歯科クリニック
所在地 〒141-0022 東京都 品川区 東五反田1-22-5 中澤ビル3F
最寄駅 五反田駅 徒歩3分
ホームページ http://otkortho.jp/
診療内容 矯正歯科
医院ID 15008
03-3445-4182
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。