brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  練馬区  -  さくま歯科医院

さくま歯科医院

所在地
東京都 練馬区 田柄5-20-19
最寄駅
光が丘駅 徒歩5分
さくま歯科医院
出典:さくま歯科医院
【治療の特徴】
光が丘駅から徒歩5分に立地する さくま歯科医院は、地域の”小さな大学病院”を目指し、知識・技術・設備を駆使した高いクオリティでの診療をご提供させていただきます。

院長を務めますのは、日本口腔インプラント学会の専門医になっております。

インプラント治療では、CTスキャンを使用し、徹底した診査を行い、治療はさまざまな設備を充実させているオペ室で手術を行います。衛生管理を徹底し、安心安全な治療をご提供するスペースで、ストレスを感じることなくリラックスして診療を受けていただけるような工夫をしています。

また、さくま歯科医院では、インプラント治療を得意としておりますが、患者さんご自身の歯を失ってほしくないと考え、虫歯・歯周病の予防に力を入れております。
さくま歯科医院は「かかりつけ歯科医療機能強化歯科診療所(か強診)」になっており、虫歯や歯周病の重症化を予防して歯を失うリスクを抑えるために、従来の「治療」だけでなく、定期検診やメンテナンスによる継続的な歯の管理を組織的に行える歯科診療所を選ばれております。

さくま歯科医院は、地域の皆さまのお口の健康を長い目で見てサポートいたします。
院長について
院長 佐久間 栄
出典:さくま歯科医院
院長 佐久間 栄
【院長 佐久間 栄の経歴】
1966年 東京都練馬区生まれ
1991年 明海大学歯学部卒業
1995年 同大学院修了 歯学博士
1995年 大学医局勤務
2000年 さくま歯科医院開業
2003年~ISO9001取得
2005年~IDI認定

【資格】
日本口腔インプラント学会 専門医
日本顎咬合学会 認定医
ドライマウス研究会 認定医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:30 ~ 14:00
15:00 ~ 20:30
休診日:日曜、祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 さくま歯科医院
所在地 〒179-0073 東京都 練馬区 田柄5-20-19
最寄駅 光が丘駅 徒歩5分
ホームページ https://www.sakuma-dc.com/
診療内容 インプラント治療
医院ID 14682
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。