brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  目黒区  -  野澤歯科 顎関節研究所

野澤歯科 顎関節研究所

所在地
東京都 目黒区 中目黒5-28-21 SV祐天寺ビル2F
最寄駅
祐天寺駅 徒歩4分
野澤歯科 顎関節研究所
【治療の特徴】
祐天寺駅より徒歩4分に立地する野澤歯科 顎関節研究所は顎関節症治療、かみ合わせ治療の専門家がいる歯科医院です。

院長の野澤は、噛み合わせの分野で博士号を取得しており、また、日本顎関節学会の認定医師の資格も有しおり、治療の中でも、この2つにおいては専門的に治療を行えます。

顎関節症には、理学療法(マニピュレーション、レーザー治療)、アプライアンス療法(マウスピース)、咬合治療、認知行動療法、音楽療法&リラクセーションが有効だとされており、野澤歯科では患者さんの状態を丁寧にアセスメントしてから個々に合った治療を行い、再発させない根本治療を目指しています。
顎関節症の症状を感じていらっしゃる患者様がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。

【理念・治療方針】
野澤歯科ではClean(清潔)、Comfortable(快適)、Communication(対話)の「3つの”C”」を理念として掲げ、日々の診療しております。

診療方針では、歯および歯周組織の安定、顎関節・咀嚼筋の安定、噛み合わせの安定の3つの安定を目標に診療しております。
院長について
【院長 野澤 健司の経歴】
1968年9月17日 愛媛県伊方町生まれ
1993年 東京歯科大学卒業
1997年 東京歯科大歯学研究科口腔外科専攻・卒業
1997年~1999年 都立大塚病院口腔科勤務
1999年~2001年 愛媛大医学部歯科口腔外科勤務
2001年~2005年 野沢歯科医院勤務
2006年 野澤歯科開設

【資格】
日本顎関節学会専門医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:30 ~ 13:00
14:30 ~ 18:00
14:30 ~ 20:00
休診日:日曜・祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 野澤歯科 顎関節研究所
所在地 〒153-0061 東京都 目黒区 中目黒5-28-21 SV祐天寺ビル2F
最寄駅 祐天寺駅 徒歩4分
ホームページ http://www.nozawa-dental.jp/
医院ID 13803
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。