brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  世田谷区  -  のぶ:デンタルクリニック
口コミを投稿
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
03-5760-4618

のぶ:デンタルクリニック

特徴: 日曜診療
所在地
東京都 世田谷区 中町4-17-9 粕谷ビル1F
最寄駅
上野毛駅 徒歩10分
のぶ:デンタルクリニック
出典:のぶ:デンタルクリニック
【治療の特徴】
上野毛駅から徒歩10分のぶ:デンタルクリニックは、歯だけしか診ない対症療法は行わず、再治療の流れを断ち切る根本治療を行っております。

そのため、のぶ:デンタルクリニックでは、痛い箇所だけの治療は行わず、最初にお口の中全ての診断を行って、虫歯や歯周病を確認します。患者さんにはそれら全ての治療も推奨しています。
その方が患者さんの生涯治療費も安くなる傾向にあることもわかっており、患者さんにメリットが多くなると考えているからです。

重度の虫歯でも、歯を抜かず患者さんご自身の歯を残せるように、肉眼の20倍で治療ができるマイクロスコープを使用し精密な治療を行い、なんとか救えるように努めます。

それをした上でも、歯周病などで抜歯になった場合、インプラント治療を行えます。
インプラント治療では、日本口腔インプラント学会の専門医の院長がインプラントを安全に埋入させて頂きます。

のぶ:デンタルクリニックでは、軽度の虫歯治療から重度の虫歯治療(歯の神経の治療)、歯周病治療、小児歯科、親知らず抜歯、矯正治療、インプラント治療、入れ歯治療、予防歯科まで総合的に診療を行っております。
院長について
院長 岡 恭平
院長 岡 恭平
【院長 岡 恭平の経歴】
2014年 日本歯科大学生命歯学部 卒業
2015年 歯科医師臨床研修 終了
2015年 他院にて常勤歯科医師として勤務
2019年 医療法人社団歯整会 のぶ:デンタルクリニック中町 院長

【資格】
日本口腔インプラント学会 専門医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:00
14:00 ~ 19:00
休診日:土曜、祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 のぶ:デンタルクリニック
所在地 〒158-0091 東京都 世田谷区 中町4-17-9 粕谷ビル1F
最寄駅 上野毛駅 徒歩10分
ホームページ https://www.nobudental.jp/
診療内容 インプラント治療
医院ID 13699
03-5760-4618
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。