brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  練馬区  -  はじめ歯科医院

はじめ歯科医院

得意治療: 口腔外科治療
所在地
東京都 練馬区 中村北2-18-8新潟管財4号館 1階
最寄駅
中村橋駅 徒歩5分
はじめ歯科医院
出典:はじめ歯科医院
【治療の特徴】
中村橋駅から徒歩5分にあります はじめ歯科医院は、日本口腔外科学会の専門医が院長を務めております。

口腔外科は、一般的には親知らず抜歯と知られていますが、頭頸部領域頭頸部領域のけが、骨折のけが、骨折、顎骨の変形、発育異常、口唇裂、口蓋裂、心臓病、糖尿病、高血圧症、血が止まりにくい体質などの理由で抜歯がむずかしい場合、良性腫瘍、ガン、頭頸部領域の嚢胞(のうほう)、インプラント治療、重症の歯周病、入れ歯が合いにくい、顎関節のトラブル、顔面の麻痺、失った歯の場所に親知らずや機能していない歯を移植する歯牙移植など口腔外科の守備範囲は広範囲になります。

親知らずについては、普通に生えている分には特に問題はありません。
ただ、磨きにくい場所であることから、虫歯や歯周病になったり他の歯に悪影響を及ぼすようなことがある場合は早めに抜歯することをお勧めします。

口腔外科治療、インプラント治療以外の診療でも、虫歯治療、小児歯科、歯周病治療、入れ歯治療、顎関節症治療、予防治療も行っており、特に歯周病予防と虫歯予防などの予防治療は力を入れております。
院長について
院長 皆澤 肇
出典:はじめ歯科医院
院長 皆澤 肇
【院長 皆澤 肇の経歴】
1990年 (平成2年)
日本歯科大学 卒業
1994年 (平成6年)
日本歯科大学大学院修了 博士 (歯学)
日本歯科大学新潟歯学部口腔外科学教室 助手
1998年 (平成10年)
日本口腔外科学会専門医認定(第994号)
2000年 (平成12年)
日本歯科大学新潟歯学部口腔外科学教室 非常勤講師
はじめ歯科医院開設
2002年 (平成14年)
はじめ歯科医院 中村橋開設
2013年 (平成25年)
日本歯科大学新潟病院臨床講師併任

【資格】
日本口腔外科学会専門医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:30 ~ 13:30
15:00 ~ 19:00
09:30 ~ 12:30
13:30 ~ 17:00
休診日:水曜、日曜、祝祭日
アクセスマップ
基本情報
医院名 はじめ歯科医院
所在地 〒176-0023 東京都 練馬区 中村北2-18-8新潟管財4号館 1階
最寄駅 中村橋駅 徒歩5分
ホームページ https://hajime-shika.jp/
診療内容 口腔外科治療
医院ID 13638
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。