brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  新宿区  -  新大久保礒田歯科医院

新大久保礒田歯科医院

得意治療: 根管治療
所在地
東京都 新宿区 大久保1-16-13 SHKビル3F
最寄駅
新大久保駅 徒歩4分
新大久保礒田歯科医院
出典:新大久保礒田歯科医院
【治療の特徴】
新大久保駅から徒歩約4分に立地する「新大久保礒田歯科医院」は、「1本の歯に技術と情熱を」という診療方針のもと、すべての患者さんに対して「できるだけ自分の歯を残せるような治療」のご提供しております。

長期的に歯やお口の機能を維持させていくことを見据えた処置、それが「保存(歯科保存治療)」です。
「新大久保礒田歯科医院」では、その保存学会、日本歯科保存学会の認定医・専門医が在籍しており、また歯の神経まで届く重度の虫歯でも、抜歯をせずに神経の治療を行う歯内療法(根管治療)の専門医が在籍しており、「できるだけ自分の歯を残せるような治療」をご提供しております。

神経の治療(歯内療法、根管治療)は、再発リスクが高いと言われていますが、「新大久保礒田歯科医院」では、日本歯内療法学会認定の専門医が、ラバーダム(ゴムのシート)で防湿し、歯科用CT、マイクロスコープを使用し精度の高い処置を行っておりますので、ご安心ご相談ください。

一度でも歯を抜いたり削ったりしてしまうと、二度と元には戻りません。だからこそ「1本の歯」を安易に抜いたり削ったりせず、技術と情熱を持って大切に1本の歯に向き合って診療しております。

【設備】
マイクロスコープ、CT
院長について
院長 礒田 浩太
出典:新大久保礒田歯科医院
院長 礒田 浩太
【院長 礒田 浩太の経歴】
平成21年3月
日本歯科大学 生命歯学部 卒業
平成21年4月
東京都保健医療公社 多摩北部医療センター 研修歯科医
平成23年4月
日本歯科大学附属病院 総合診療科 臨床助手
平成26年4月
日本歯科大学附属病院 総合診療科 助教
平成29年4月
日本歯科大学附属病院 総合診療科 非常勤講師

【資格】
日本歯内療法学会 専門医
日本歯科保存学会 認定医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:00
14:30 ~ 19:00
14:00 ~ 17:00
休診日:木曜・日曜・祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 新大久保礒田歯科医院
所在地 〒169-0072 東京都 新宿区 大久保1-16-13 SHKビル3F
最寄駅 新大久保駅 徒歩4分
ホームページ https://www.isoda-dc.com/
診療内容 根管治療
医院ID 12054
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。