brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  港区  -  乃木坂猪俣歯科

乃木坂猪俣歯科

所在地
東京都 港区 赤坂9丁目6-28 アルベルゴ乃木坂204
最寄駅
六本木駅 徒歩3分
乃木坂猪俣歯科
出典:乃木坂猪俣歯科
【治療の特徴】
「乃木坂駅」「六本木駅」より徒歩3分にあります乃木坂猪俣歯科は、可能な限り痛みを少なく、削る量を少なく、歯の神経を守る治療を行っております。

また、そもそも虫歯や歯周病にならないために、予防歯科にも力を入れており、予防歯科では最低でも45分としっかり時間を使い予防を行っております。

治療では、患者さんがご納得頂けるまで治療には入らず、わかりやすい説明資料を使いインフォームドコンセントを行っております。

インプラント治療では、インプラント研究で博士号を取得し、日本口腔インプラント学会の専門医である院長が治療を行っております。
インプラント治療で使用する設備では、3次元の3Dにて歯や顎の骨を診られる歯科用CTやオペ室を完備しており、手術前にはコンピュータガイドシステムで精密診断や綿密な治療計画を行うことで、人為的ミスの少ない高精度なインプラント治療をご提供しております。
骨が少ない患者さん、インプラントで総入れ歯を実現したい患者さん、1日で噛めるインプラント治療を検討されている患者さんは、ぜひ一度ご相談ください。
※「手術が怖い」といった患者さんには、ご要望に応じて「静脈内鎮静法」という麻酔を行えます


【理念・治療方針】
全ての「責任」は、私が負う。
それだけの「覚悟」と「信念」をもって、本気で向き合っています。
院長について
院長 猪俣 謙次
出典:乃木坂猪俣歯科
院長 猪俣 謙次
【院長 猪俣 謙次の経歴】
歯学博士(東京医科歯科大学 顎口腔外科)

【資格】
日本口腔インプラント学会専門医
国際口腔インプラント学会認定医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 13:00
14:30 ~ 18:00
休診日:水曜、日曜、祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 乃木坂猪俣歯科
所在地 〒107-0052 東京都 港区 赤坂9丁目6-28 アルベルゴ乃木坂204
最寄駅 六本木駅 徒歩3分
ホームページ https://www.inomata-dental.com/
診療内容 インプラント治療
医院ID 10829
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。