brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  品川区  -  ダイエー歯科診療所

ダイエー歯科診療所

所在地
東京都 品川区 西品川3-16-3
最寄駅
大崎駅 南改札口 徒歩5分
【平日は夜21時まで診療、さらに土日も診療しています】個室診療室完備。適切な診断と治療を得意としています
大崎ダイエー歯科は、東京のJR大崎駅南改札口から歩いてわずか5分の便利な場所に位置する歯科クリニックです。このクリニックは、双子の兄弟が院長と副院長を務めており、家族的な雰囲気の中で質の高い歯科治療を提供しています。特に、最新の医療技術と設備の導入により、患者様の口腔内の状態を詳細に把握し、それに基づいた適切な診断と治療を得意としています。

大崎ダイエー歯科は、プロマックス3DSという先進的な歯科用CT・レントゲンシステムを利用して、患者様の治療前後の状態を迅速かつ正確に診断することが可能です。これにより、患者様に対してより高品質な治療を提供できるようになっています。

忙しい都市生活に対応するため、大崎ダイエー歯科は平日は夜21時まで、さらに土日も診療を行っています。これにより、近隣のオフィス街で働く忙しい方々が仕事後でも治療を受けることができます。クリニックはプライバシーを重視し、個室タイプの診療室を提供しています。そのため、患者様はリラックスして治療を受けることができます。

さらに、大崎ダイエー歯科では、担当医制を採用しており、患者様の治療を一貫して同じ医師が担当します。これにより、一人ひとりのニーズに合わせた丁寧な治療を実施しています。自然な口腔状態を重視し、それぞれの患者様にとって最も自然で心地よい状態を目指した治療を心掛けています。定期検診やメンテナンスも充実しており、急患にも迅速に対応しています。

患者様とのコミュニケーションを大切にし、院内では笑顔で元気いっぱいのスタッフがお出迎えします。患者様が「また来たい」と思っていただけるような環境作りに努めています。お口の悩みがある方は、ぜひ大崎ダイエー歯科にご来院ください。
口コミ 1
8年ほど通っています。院長先生はじめ、皆さんとても親切かつ丁寧でいつ行っても気持ちよく帰ることができます。 かなり大掛かりな治療をしていただいた時も費… もっと見る
オススメ度 : 10
アクセスマップ
基本情報
医院名 ダイエー歯科診療所
所在地 〒141-0033 東京都 品川区 西品川3-16-3
最寄駅 大崎駅 南改札口 徒歩5分
医院ID 10429
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。