brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  新宿区  -  新宿西口歯科医院

新宿西口歯科医院

所在地
東京都 新宿区 西新宿2-1-1 三井ビル4F
最寄駅
都庁前駅 徒歩1分
新宿西口歯科医院
出典:新宿西口歯科医院
【治療の特徴】
都庁前駅から徒歩30秒、新宿駅から徒歩6分にあります「新宿西口歯科医院」は、平日は20時まで、土日も診療しており、CTとマイクロスコープなど最新設備を多数導入し、「何でも見える歯科医院」を目指しております。

行っている診療は、虫歯治療、インプラント治療、予防治療、矯正治療(マウスピース矯正含む)、小児歯科、訪問診療など幅広く行っておりますが、中でも得意としている治療はインプラント治療で、院長の松成は日本口腔インプラント学会認定の専門医です。

歯は抜いてしまうと二度と生えてきません。 そんな大切な歯だからこそ、新宿西口歯科医院ではインプラント治療を行う前に本当に、抜歯すべきかどうかを顕微鏡とCTを使用して精査します。
それを考慮した上でインプラント治療が必要と判断した場合は、X-ガイドを使用することで、インプラントを確実に予定した位置に埋め込み、安心・安全にインプラント治療を行います。

インプラント治療をご検討の方、他医院でインプラント治療が難しいと言われた患者さんは、ぜひ一度ご相談ください。

【設備】
X-ガイド:3Dナビゲーションシステムを使って、インプラントを確実に予定した位置に埋め込むことを可能にする医療機器です。

CT:インプラントなど高度な治療の際に、精密にお口の状態を詳しく把握することができます。

マイクロスコープ:肉眼の2倍から24倍に患部を拡大することができるため、 肉眼では見えない細かな部分まで、より正確でより精密に、そして安全に質の高い治療を行うことができます。
院長について
院長 松成 淳一
出典:新宿西口歯科医院
院長 松成 淳一
【院長 松成 淳一の経歴】
東京医科歯科大学卒業、
医科歯科東京協同組合理事。
平成7年より東京医科歯科大学文部教官。
研修医指導担当医、歯学部臨床実習主任指導者を歴任。
同大学付属病院歯科総合診療部医局長、外来医長を経て、平成 13年12月より新宿西口歯科医院院長。

【資格】
日本口腔インプラント学会認定 専門医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
09:30 ~ 13:00
14:00 ~ 20:00
14:00 ~ 19:00
14:00 ~ 17:00
休診日:祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 新宿西口歯科医院
所在地 〒160-0023 東京都 新宿区 西新宿2-1-1 三井ビル4F
最寄駅 都庁前駅 徒歩1分
ホームページ https://www.ikashika.jp/
診療内容 インプラント治療
医院ID 10077
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。