brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  東京都  -  足立区  -  田中歯科

田中歯科

得意治療: 口腔外科治療
所在地
東京都 足立区 西新井本町2-2-1
最寄駅
大師前駅 徒歩6分
田中歯科
出典:田中歯科
【治療の特徴】
大師前駅より徒歩6分、江北駅より徒歩10分にあります「田中歯科」は隣に内科が併設されており、まだ珍しい医科歯科の連携が行われている歯科医院です。

「田中歯科」では、全身疾患をお持ちの方もたくさんいらっしゃっています。そのため、そういった患者さんのカルテを共有し治療状況などを管理することで、安全かつ適切な歯科治療をご提供させていただけると考えております。また、麻酔をする際は必ず血圧を測定しているため、全身疾患の兆候が見られる場合には、まずは内科での診療をお願いすることもあります。

治療では、一般歯科から予防歯科、小児歯科、矯正治療、ホワイトニング、セラミック治療インプラント治療、入れ歯治療、親知らず抜歯を行っております。

得意としている治療は口腔外科治療で、院長の田中は大学病院の口腔外科で治療を行ってきた経験を持ち、日本口腔外科学会認定の専門医です。
口腔外科は親知らずの抜歯が良く知られており、「田中歯科」では、他院からの紹介で親知らずの抜歯をすることもあります。もし他の歯科医院で断られてしまった場合には、「田中歯科」へご相談いただければと思います。

また、インプラント治療も外科治療になります。インプラント治療についても豊富な経験を積み重ねてきており、万が一の時にも適切な処置を行うことができますので、ご安心してご相談ください。

【設備】
歯科用CT:CTを使うことで、立体的な画像が得られます。インプラントや親知らずの難症例などで使用します。
院長について
院長 田中 延幸
出典:田中歯科
院長 田中 延幸
【院長 田中 延幸の経歴】
昭和62年 鶴見大学歯学部 卒業
昭和62年 鶴見大学第一口腔外科 勤務
昭和63年 鶴見大学歯学部大学院 入学
平成3年 鶴見大学歯学部大学院 卒業
平成3年 歯学博士号 取得
平成8年 鶴見大学第一口腔外科 退職
平成8年 田中歯科 開業
平成10年 大塚美容外科 勤務(非常勤口腔外科医)
平成22年 大塚美容外科 退職

【資格】
歯学博士
日本口腔外科学会専門医
この医院の口コミはまだありません
受付時間
診療時間
10:00 ~ 12:30
15:00 ~ 18:30
休診日:木曜・日曜・祝日
アクセスマップ
基本情報
医院名 田中歯科
所在地 〒123-0845 東京都 足立区 西新井本町2-2-1
最寄駅 大師前駅 徒歩6分
ホームページ https://tanaka-oms.com/
診療内容 口腔外科治療
医院ID 10022
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。