brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  コラム記事  -  『小岩』の歯医者さん おすすめ『8医院』!【2024年決定版】
その他 2023/12/06

『小岩』の歯医者さん おすすめ『8医院』!【2024年決定版】

小岩周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?

小岩は、東京都江戸川区に位置する活気あふれる地域です。JR総武線の小岩駅を中心に、多様な店舗やレストランが立ち並び、日々の生活に必要なものが手に入りやすい環境が整っています。家賃が比較的リーズナブルであるため、若者やファミリーに人気があります。

都心へのアクセスも良好で、ビジネスマンや学生にとっても便利な場所となっています。小岩は、都会的な利便性と地域の温かみを併せ持つ、魅力的なエリアです。

そこで今回は、小岩周辺にある歯医者さんをTeech編集部が独自で収集し、歯科医院を8医院厳選してご紹介します。 ※2024年1月現在のデータをもとにTeech編集部が編集しております。

 

 

■モーラ歯科クリニック■

■モーラ歯科クリニックの治療方針

モーラ歯科クリニックは、JR小岩駅 北口から徒歩約6分の位置にあり平日、休日ともに18時30まで診療しています。また、車での来院も考慮して、院内には駐車場が完備されています。 モーラ歯科クリニックでは、最新の医療機器と先進技術を駆使し、患者様のライフスタイルに合わせた最適な治療と予防ケアのプランを提案されています。食事や会話の喜びを一生涯楽しむために、健康な口内環境の維持を目指し、患者様の長寿に貢献することを信条とされています。 

【モーラ歯科クリニックのポイント】

患者様への配慮
このクリニックは、幅広い年齢層の患者に配慮し、快適な診療環境を提供しています。特に高齢者や子供連れの患者に対しても、スタッフは親切な対応を心がけています。


幅広い診療内容
歯科検診、クリーニング、虫歯治療、歯周病治療、入れ歯の調整、ホワイトニング、審美治療、インプラント、歯列矯正など、多様な診療を提供しています。大切な歯を残す精密な虫歯治療である、ダイレクトボンディングも導入されています。


個別の治療計画
個々の患者様に合わせた治療計画を立て、根本的な解決策を目指します。質問や不安に対しても、十分な時間を取って丁寧に対応しています。


最新の医療機器の使用
拡大鏡、歯科用CT、マイクロスコープ、口腔内スキャナーなどの最新医療機器を使用し、高精度の治療を実施しています。


個室の診療室
個室の診療室を設けており、小さなお子様や家族がいる患者様も安心して治療を受けることができます。


お子様向けのサービス
定期的な検診やフッ素塗布を推奨しており、矯正専門医も定期的に在籍し、矯正相談会も実施しています。


■モーラ歯科クリニックの特徴

・小岩駅 北口 徒歩約6分
・日曜診療
・駐車場完備
・予防歯科に注力
・歯科用CT、マイクロスコープ、口腔内スキャナーをはじめとする最新の設備と丁寧な検査
・個室診療室完備

■モーラ歯科クリニックの医院情報

Teech詳細ページ:モーラ歯科クリニック
所在地:江戸川区西小岩4丁目2−9
最寄駅:小岩駅 北口 徒歩約6分
電話番号:03-6657-9991

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00      ●  
14:30 ~ 18:30    ●    
09:00 ~ 12:00  ●            ●
13:30 ~ 16:30  ●            ●
休診日:木曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 

■Nデンタルクリニック小岩■

■Nデンタルクリニック小岩の治療方針

Nデンタルクリニック小岩はJR小岩駅 南口から徒歩13分の便利な立地に位置しており、平日は夜19時まで診療している地域の方々にとって通院しやすい歯科医院です。Nデンタルクリニック小岩は小岩駅南口から徒歩13分の便利な立地に位置しており、地域の方々にとってアクセスしやすい場所にあります。
【Nデンタルクリニック小岩のポイント】
家族全員で通える環境
キッズスペースを完備し、ベビーカーでの診療室へのアクセスや、おむつ替えシートの提供など、家族全員が快適に訪れることができるよう配慮しています。
女性医師の在籍
女性患者の快適さを考慮し、女性医師が在籍しており、治療に関する相談も気軽に行えます。

先進的なセレック治療 導入
セレック治療により、コンピュータ制御でのセラミック歯の修復が可能であり、治療期間の短縮を実現しています。

視覚的にわかりやすい説明
患者に治療内容を理解してもらうため、レントゲン写真やカメラ画像、イラストを使った分かりやすい説明を心掛けています。

精密検査と最小限の侵襲治療
基本的な検査から必要に応じてCT撮影まで行い、高倍率の拡大鏡を用いて、最小限の侵襲で治療を進めます。

徹底した衛生管理
高水準の滅菌設備と徹底した衛生管理を行い、院内感染リスクを極力排除し、患者の安全と安心を確保しています。
ご家族で通える医院をお探しの方、精密な検査の後納得した治療を受けた方におすすめの医院です。

■Nデンタルクリニック小岩の特徴

・JR小岩駅 南口 徒歩13分
・平日19時まで診療
・家族連れに優しい歯科医院
・女性歯科医師 在籍
・丁寧なカウンセリング
・再発を防ぐ精密治療

■Nデンタルクリニック小岩の医院情報

Teech詳細ページ:Nデンタルクリニック小岩
所在地:江戸川区南小岩4丁目18−9
最寄駅:JR小岩駅 南口 徒歩13分
電話番号:03-6657-9631
診療時間
診療時間
09:30 ~ 13:00    ●  ●
14:30 ~ 19:00    ●    
14:00 ~ 17:00        ●      ●
休診日:日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 

■黒木歯科医院■

■黒木歯科医院の治療方針

黒木歯科医院はJR小岩駅 南口から徒歩10分の場所に位置する、義歯、口腔外科、矯正歯科、小児歯科を得意とする4名に歯科医が在籍する歯科医院です。 平日は19時まで診療を行っており、忙しい方にも便利な環境がそろっています。

【黒木歯科医院のポイント】

最先端の設備と信頼の歯科治療
・歯科用CT、セファロメトリー、CO2レーザーを使用して高精度の診断と治療を実施。
・口腔外バキュームを設置して院内感染を防止し、衛生環境を維持。
・厚生労働省が定める歯科外来診療環境体制施設基準を満たしています。

認定医が担当する矯正治療
・日本矯正歯科学会 認定医とインビザライン認定ドクターによる矯正治療。
・女性歯科医師が担当し、子供から大人まで幅広い患者に対応。

バリアフリーとプライバシーへの配慮
・ハートビル法(バリアフリー新法)に基づいた施設で、あらゆる年齢と身体状況の患者にやさしい建物。
・車椅子やベビーカーでのアクセスが可能。
・診療室はプライバシーを尊重した環境。

多様な歯科治療オプション
セラミック治療、入れ歯治療、インプラント治療、矯正治療など幅広いオプションを提供。
美しさと口腔全体の健康を重視した治療。
世界シェアNO1のストローマンインプラントを使用したインプラント治療。


黒木歯科医院は高い専門性を備えた安心できる歯科治療を提供していますので小岩駅周辺で矯正治療や小児歯科をお探しの方におすすめの医院です。

■黒木歯科医院の特徴

・小岩駅 南口 徒歩10分
・幅広い診療科目
・女性歯科医師在籍
・日本矯正歯科学会 認定医 在籍
・インビザライン 認定ドクター 在籍
・バリアフリー設計


■黒木歯科医院の医院情報

Teech詳細ページ:黒木歯科医院
所在地:江戸川区南小岩5-16-20
最寄駅:小岩駅 南口 徒歩10分
電話番号:03-3671-2856

診療時間
診療時間
09:00 ~ 12:30    ●  
14:00 ~ 19:00    ●  
09:00 ~ 13:00  ●            
休診日:土曜午後・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■新井歯科■

■新井歯科の治療方針

新井歯科は、JR小岩駅 南口から車で約8分の距離に位置する歯科医院です。新井歯科は厚生労働省から「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」として認定されている、全国でも希少な高品質の歯科医院です。こちらでは唾液検査による虫歯や歯周病のリスクチェック、原因に焦点を当てた治療法、歯科衛生士担当制、そしてCT、マイクロスコープ、レーザーを駆使した高度な治療を行っています。

新井歯科のポイント】

虫歯・歯周病リスクのチェック
唾液検査を通して虫歯や歯周病のリスクを評価し、予防策を講じることができます。
このアプローチにより、分かりやすいデータを患者様に提供し、予防に役立てます。

原因療法
ただの対症療法ではなく、問題の根本原因にアプローチすることで、再発を防ぎ、効果的な治療を行います。

プライバシーを重視した個室
患者様のプライバシーに配慮した個室診療室とカウンセリングルームを設けています。


担当歯科衛生士制度
一人一人の患者様に担当の歯科衛生士がつき、個々の状態を正確に把握し、適切なアドバイスを提供します。

精密機器を使用した治療
CTスキャン、マイクロスコープ、歯科用レーザーを使用し、治療の精度を高めます。総合的な口腔治療 部分的な治療ではなく、口腔全体のバランスを考慮した総合的な治療を実施します。


さらに、患者様から高い評価を受けている治療法として、マイクロスコープを活用した根管治療、口臭測定機を用いた口臭治療、日本歯周病学会指導医による歯周病治療、透明なマウスピースを用いた矯正治療、子供の顎顔面矯正などがあります。 また、中等度から重度の歯周病にも対応し、日本歯周病学会認定の専門医と認定歯科衛生士が在籍しています。 新井歯科医院は、常に進化を続ける医療技術と患者様への真摯なケアで、信頼と安心を提供しています。小岩駅周辺でかかりつけ医をお探しの方におすすめの医院です。

■新井歯科の特徴

・小岩駅 南口 車で約8分
・かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所 認定
・歯科用CT完備
・マイクロスコープ完備
・総合的な口腔治療
・日本歯周病学会 専門医、指導医 在籍
・日本臨床歯周病学会 認定医 在籍
・歯周インプラント認定医 在籍
・日本臨床歯科補綴学会 認定医 在籍
・ドッグベストセメント認定医 在籍

■新井歯科の医院情報

Teech詳細ページ:新井歯科
所在地:江戸川区東小岩1-4-4
最寄駅:小岩駅 南口 車で約8分
電話番号:03-5668-8140

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:30      ●  ●
14:30 ~ 18:30    ●    
14:30 ~ 17:00              ●
休診日:木曜・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■こばやし歯科クリニック■

■こばやし歯科クリニックの治療方針

こばやし歯科クリニックは、 JR新小岩駅より徒歩14分、新小岩の平和通り沿いに位置する歯科医院です。こちらでは「痛みが少ない、疲労感のない、不必要な抜歯を避ける」という治療方針を掲げ、患者様一人ひとりに快適な診療体験を提供しています。土日祝日も休診日がなく、忙しい方や遠方からの患者様にも便利です。

【こばやし歯科クリニックのポイント】

患者様へのバリアフリー対応
こばやし歯科クリニックでは、エレベーターやベビーカー対応施設、オムツ交換台を完備しており、すべての患者様に配慮したバリアフリー環境を提供しています。


専門医による個別治療
多数の専門医・認定医が在籍しており、患者様一人ひとりの症状に合わせた最適な治療を提供しています。


口腔内環境のケア
担当衛生士による口腔内メンテナンスを通じて、健康な口腔環境の維持に努めています。


専門性の高いスタッフによるサポート
歯科技工士、臨床検査技師、正看護師、管理栄養士など、多様な職種のスタッフが診断と治療をサポートし、患者様の健康を総合的にサポートしています。


幅広いニーズへの対応
歯の痛み、変色、歯周病、口腔機能の低下、歯並びの問題など、様々な患者様のニーズに対応しています。


子供の虫歯予防と口腔ケア指導
子供の虫歯予防と口腔ケアに特に力を入れ、楽しく学べる教育活動を院外で実施しています。


訪問診療サービス
通院が困難な患者様のために、訪問診療サービスを提供し、患者様の自宅での治療を可能にしています。


口臭専門治療
口臭に関する専門的な診療を行い、患者様のデリケートな悩みにも対応しています。


小岩駅周辺で年中無休で診療する便利な歯科医院や幅広い診療間科目にぞれぞれの専門医・認定医が担当してくれる歯科医院をお探しの方は是非相談されてみてはいかがでしょうか?

■こばやし歯科クリニックの特徴

・新小岩駅 徒歩14分
・痛みに配慮した治療
・バリアフリー設計
・年中無休で夜19時まで診療可能
・各学会の認定医
・専門医
・指導医を含む3歯科医師が30名以上在籍
・技工所併設
・訪問歯科対応


■こばやし歯科クリニックの医院情報

Teech詳細ページ:こばやし歯科クリニック
所在地:江戸川区中央4-11-8 4
F最寄駅:新小岩駅 徒歩14分
電話番号:03-3651-7567

診療時間
診療時間
09:30 ~ 14:00  ●  ●  ●
15:00 ~ 19:00  ●  ●  ●
休診日:年中無休
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■きどころ歯科クリニック■

■きどころ歯科クリニックの治療方針

きどころ歯科クリニックは、JR 新小岩駅 南口から徒歩13分の場所にあります。忙しい日常の中でも、患者の利便性を考えた診療時間を設けています。 院長は大学病院の口腔外科医であった経歴お持ちのため、難症例の抜歯や外科治療も得意とされています。

きどころ歯科クリニックのポイント】

高度な歯科口腔外科治療
院長の大学病院での経験を活かし、難症例への対応や持病を持つ患者への配慮が特徴です。最新の歯科用CTを駆使し、精密な診断と治療を行います。


レーザーを用いた痛みの少ない歯周病治療
フラップ手術にはエルビウムヤグレーザーを使用し、痛みや腫れを抑えながら効率的に歯周病を治療します。治癒促進効果も期待できます。


患者様の意思決定を尊重する治療方針
患者様一人ひとりのニーズに応じた治療計画を提案し、メリットとデメリットを丁寧に説明しています。患者様の意思を尊重し、納得の上で治療を進めます。


和テイストのリラックス空間
温かみのある和テイストの内装で、患者様がリラックスできる環境を提供しています。広々としたバリアフリー設計は、車椅子やベビーカーにも対応しています。


家族連れに優しい設計
特に家族連れの患者様に配慮し、キッズスペースを完備。小さなお子様連れの親御さんも安心して治療を受けられる環境です。


きどころ歯科クリニックは、最新の設備と患者様一人ひとりへの細やかな配慮をもって、高品質な治療を提供することを心がけています。あらゆるニーズに応えるため、幅広い治療オプションを提供し、患者様に安心感をもたらすクリニックです。

■きどころ歯科クリニックの特徴

・ 新小岩駅 南口 徒歩13分
・平日19時まで診療
・バリアフリー設計
・歯科口腔外科治療が得意
・痛みに配慮した治療
・キッズスペース完備

■きどころ歯科クリニックの医院情報

Teech詳細ページ:きどころ歯科クリニック
所在地:江戸川区本一色1-5-26
最寄駅:新小岩駅 南口 徒歩13分
電話番号:03-5879-4735

診療時間
診療時間
09:00 ~ 12:30    ●  ●
14:00 ~ 19:00    ●  
13:30 ~ 17:00              ●
休診日:日曜・祝日
 

■ブライトデンタルオフィス・小岩■

■ブライトデンタルオフィス・小岩の治療方針

ブライトデンタルオフィス小岩はJR 小岩駅 南口から徒歩15分の場所にあり、平日と土曜共に朝10時から夜19時まで診療しています。お買い物やお仕事帰りにもアクセスしやすい時間帯を提供しており、忙しい日常生活の中でも、患者様にとって治療を受けやすい環境を整えています。

【ブライトデンタルオフィス・小岩のポイント】

完全予約制
患者様をお待たせしないように、完全予約制を採用しています。これにより、患者様一人ひとりに十分な時間を割くことができ、質の高い治療とカウンセリングを提供できます。


子ども連れに配慮した環境、女性ドクター在籍
広々としたファミリールームを完備しており、お子様連れの患者様にも安心してご来院いただけます。女性ドクターが2名在籍しており、特に小さなお子様や女性患者様に対する配慮が行き届いています。


多様な専門治療の提供。認定医 多数在籍
口腔外科、歯科麻酔、インプラント、矯正歯科、歯内療法など、様々な専門分野に対応した治療を行っています。幅広い患者様のニーズに応え、個々の状況に合わせた最適な治療を提供します。


痛みに配慮した治療方法
痛みに配慮した治療を心がけており、最新の医療設備を使用して精度の高い診断と治療を行います。痛みを恐れる患者様でも安心して治療を受けることができます。


バリアフリー設計と衛生管理の徹底
クリニックはバリアフリー設計であり、車椅子やベビーカーでもアクセスしやすい構造になっています。また、最も厳しい基準に準拠した滅菌器を使用し、院内の衛生管理にも力を入れています。


「人を輝かせる」理念に基づく治療
クリニックの理念は「人を輝かせる」ことにあり、健康な歯を通じて患者様の生活の質の向上に貢献します。食事、会話、笑顔など日常生活の質を高めるためのサポートを行っています。


幅広い診療科目を提供している歯科医院やお子様の治療をご希望の方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?

■ブライトデンタルオフィス・小岩の特徴

・小岩駅 南口 徒歩15分
・無料医院駐車場が2台完備
・全室完全個室診療室
・お子様連れにも嬉しいファミリールームの診療室あり
・痛みに配慮した資料
・女性歯科医師 在籍
・完全予約制
・日本口腔外科学会 認定医 在籍
・日本歯科麻酔学会 認定医 在籍
・日本矯正歯科学会 認定医 在籍
・日本口腔インプラント学会 認定医 在籍
・日本矯正歯科学会 認定医 在籍

■ブライトデンタルオフィス・小岩の医院情報

Teech詳細ページ:ブライトデンタルオフィス小岩
所在地:江戸川区東小岩1丁目9−9
最寄駅:小岩駅 南口 徒歩15分
電話番号:03-6657-8657

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00      ●  ●
14:30 ~ 19:00    ●    ●
休診日:水曜・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■笠原デンタルオフィス■

■笠原デンタルオフィスの治療方針

笠原デンタルオフィスはJR小岩駅 南口から徒歩3分の場所に位置しており、患者様に最上級の歯科医療を提供することを目指されています。 笠原デンタルオフィスの副院長は日本顕微鏡歯科学会の認定医であり、その専門知識と技術を活かした最先端の治療を提供しており、その高度な顕微鏡技術は、患者様からの信頼と評価を得ているそうです。

【笠原デンタルオフィスのポイント】

精密診療の特化
副院長が得意とする歯科用顕微鏡(マイクロスコープ)を用いた精密診療。 根管治療、修復治療、歯周治療、補綴治療などに顕微鏡を活用。


治療の透明性
治療過程は動画で記録し、患者様に納得のいく説明を提供。


多岐にわたる診療が可能
幅広い診療科目を提供。顕微鏡歯科を始め一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント治療矯正歯科、審美歯科予防歯科入れ歯治療と噛み合わせ治療など


専門医による高度な治療
インプラント治療、矯正治療、親知らずの抜歯など、専門的な治療を専門医が担当。


患者様中心のコミュニケーション
患者様とのコミュニケーションを重視し、治療計画の共有と説明に努める。


最先端の医療設備
大学病院に劣らない先進的な医療設備、包括的な治療オプションを提供。


これらの特徴により、笠原デンタルオフィスは患者様の健康と満足を最優先に考え、質の高い歯科医療を提供しています。最先端の顕微鏡歯科治療を受けたい方は是非相談されてみてはいかがでしょうか?

■笠原デンタルオフィスの特徴

・小岩駅 南口 徒歩3分
・歯科用顕微鏡(マイクロスコープ)を用いた精密診療が得意
・幅広い診療科目を提供
・各分野の専門医在籍
・日本顕微鏡歯科学会 認定医 在籍


■笠原デンタルオフィスの医院情報

Teech詳細ページ:笠原デンタルオフィス
所在地:江戸川区南小岩7-30-12 東名観光ビル 2F
最寄駅:JR小岩駅 南口 徒歩3分
電話番号:03-6458-0640

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00    ●  
14:00 ~ 18:30    ●  
10:00 ~ 17:00              ●
休診日:日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 
 
この記事の関連コラム
1 / 3
その他
尾山台でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 世田谷区に位置する尾山台は、美しい緑に囲まれた自然
その他
千葉県柏市周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 千葉県柏市は年間を通して穏やかな気候で、夏
その他
桜新町周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 桜新町は、東京都世田谷区に位置しています。サザ
『渋谷区』でおすすめしたい歯科医院
その他
渋谷区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 渋谷区は、忠犬ハチ公の銅像がある渋谷駅エリア、オシ
その他
日常生活の中で口臭はどれほどの問題となっているのでしょうか?この問いに応えるために実施されたアンケー
その他
京橋周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 京橋は東京都中央区に位置し、ビジネスと文化が交差
その他
中野周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 中野駅周辺は、再開発により街が美しく整備されなが
その他
杉並区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 東京都の西部に位置する杉並区。都心からほど近く、緑
『世田谷区』でおすすめしたい歯科医院
その他
世田谷区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 世田谷区は都内で人口が一番多い区で、それに合わせ
その他
歯科矯正の世界に革命をもたらしたインビザラインは、現代の美学と機能性が融合した画期的な治療法として、
その他
千代田区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 千代田区は、国会議事堂や首相官邸が立ち並ぶ政治の
その他
北区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 都心の喧噪からほんの一歩離れると、意外なほどの静けさ
その他
台東l区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 台東区は歴史的な観光地、快適な住環境、便利な交通
その他
代官山でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 代官山駅は渋谷からひと駅という好アクセスで、恵比寿
その他
ママたちは子供たちが健やかに成長していくことを願い、そのための努力を惜しみません。食事から教育、そし
その他
恋する心と相手の笑顔には、思った以上に密な関係があるものです。 特に歯の印象は、恋のスパイスとも言え
デンタルローンガイド~インプラント・矯正歯科治療費用を分割払いできる~
その他
インプラントや矯正歯科治療は歯の健康を保つ素晴らしい治療法です。ただ、費用が少し高額になりがちなので
その他
秋葉原周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?   秋葉原はテクノロジーとカルチャーが融合
その他
今回は、セルフィ―が日常の一部となっている現代の10代〜20代の男女を対象に、歯列矯正に関するアンケート
インプラント・矯正歯科治療は医療費控除の対象~確定申告を忘れずに~
その他
インプラントや矯正歯科治療は、保険が適用されない歯科治療です。患者さんの負担は10割となることから、治
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。