brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  コラム記事  -  『江戸川区』の歯医者さん おすすめ『10医院』!【2024年決定版】
その他 2023/11/05

『江戸川区』の歯医者さん おすすめ『10医院』!【2024年決定版】

江戸川区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?

江戸川区は東京都の東部に位置する区で、多くの住宅地と商業施設があります。交通アクセスは良好で、JR線や東京メトロ、都営地下鉄が利用可能です。また、首都高速道路も近く、都心へのアクセスが容易です。公園や河川など自然も豊かで教育機関や病院も充実しています。

観光地としては、江戸川区自然動物園や葛西臨海公園が有名で、家族連れや観光客に人気です。また、伝統的な祭りやイベントも多く、地元文化を楽しむことができます。このように、江戸川区は住みやすく、便利な交通と豊かな自然環境を兼ね備えた魅力的な地域です。

そこで今回は、江戸川区にある歯医者さんをTeech編集部が独自で収集し、歯科医院を10医院厳選してご紹介します。
※2024年1月現在のデータをもとにTeech編集部が編集しております。

 

 

■黒木歯科医院■

■黒木歯科医院の治療方針

黒木歯科医院はJR小岩駅 南口から徒歩10分の場所に位置する、義歯、口腔外科、矯正歯科、小児歯科を得意とする4名に歯科医が在籍する歯科医院です。 平日は19時まで診療を行っており、忙しい方にも便利な環境がそろっています。

【黒木歯科医院のポイント】

最先端の設備と信頼の歯科治療
・歯科用CT、セファロメトリー、CO2レーザーを使用して高精度の診断と治療を実施。
・口腔外バキュームを設置して院内感染を防止し、衛生環境を維持。
・厚生労働省が定める歯科外来診療環境体制施設基準を満たしています。

認定医が担当する矯正治療
・日本矯正歯科学会 認定医とインビザライン認定ドクターによる矯正治療。
・女性歯科医師が担当し、子供から大人まで幅広い患者に対応。

バリアフリーとプライバシーへの配慮
・ハートビル法(バリアフリー新法)に基づいた施設で、あらゆる年齢と身体状況の患者にやさしい建物。
・車椅子やベビーカーでのアクセスが可能。
・診療室はプライバシーを尊重した環境。

多様な歯科治療オプション
セラミック治療、入れ歯治療、インプラント治療、矯正治療など幅広いオプションを提供。
美しさと口腔全体の健康を重視した治療。
世界シェアNO1のストローマンインプラントを使用したインプラント治療。


黒木歯科医院は高い専門性を備えた安心できる歯科治療を提供していますので小岩駅周辺で矯正治療や小児歯科をお探しの方におすすめの医院です。

■黒木歯科医院の特徴

・小岩駅 南口 徒歩10分
・幅広い診療科目
・女性歯科医師在籍
・日本矯正歯科学会 認定医 在籍
・インビザライン 認定ドクター 在籍
・バリアフリー設計


■黒木歯科医院の医院情報

Teech詳細ページ:黒木歯科医院
所在地:江戸川区南小岩5-16-20
最寄駅:小岩駅 南口 徒歩10分
電話番号:03-3671-2856

診療時間
診療時間
09:00 ~ 12:30    ●  
14:00 ~ 19:00    ●  
09:00 ~ 13:00  ●            
休診日:土曜午後・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■新井歯科■

■新井歯科の治療方針

新井歯科は、JR小岩駅 南口から車で約8分の距離に位置する歯科医院です。新井歯科は厚生労働省から「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」として認定されている、全国でも希少な高品質の歯科医院です。こちらでは唾液検査による虫歯や歯周病のリスクチェック、原因に焦点を当てた治療法、歯科衛生士担当制、そしてCT、マイクロスコープ、レーザーを駆使した高度な治療を行っています。

新井歯科のポイント】

虫歯・歯周病リスクのチェック
唾液検査を通して虫歯や歯周病のリスクを評価し、予防策を講じることができます。
このアプローチにより、分かりやすいデータを患者様に提供し、予防に役立てます。

原因療法
ただの対症療法ではなく、問題の根本原因にアプローチすることで、再発を防ぎ、効果的な治療を行います。

プライバシーを重視した個室
患者様のプライバシーに配慮した個室診療室とカウンセリングルームを設けています。


担当歯科衛生士制度
一人一人の患者様に担当の歯科衛生士がつき、個々の状態を正確に把握し、適切なアドバイスを提供します。

精密機器を使用した治療
CTスキャン、マイクロスコープ、歯科用レーザーを使用し、治療の精度を高めます。

総合的な口腔治療
部分的な治療ではなく、口腔全体のバランスを考慮した総合的な治療を実施します。


さらに、患者様から高い評価を受けている治療法として、マイクロスコープを活用した根管治療、口臭測定機を用いた口臭治療、日本歯周病学会指導医による歯周病治療、透明なマウスピースを用いた矯正治療、子供の顎顔面矯正などがあります。 また、中等度から重度の歯周病にも対応し、日本歯周病学会認定の専門医と認定歯科衛生士が在籍しています。 新井歯科医院は、常に進化を続ける医療技術と患者様への真摯なケアで、信頼と安心を提供しています。小岩駅周辺でかかりつけ医をお探しの方におすすめの医院です。

■新井歯科の特徴

・小岩駅 南口 車で約8分
・かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所 認定
・歯科用CT完備
・マイクロスコープ完備
・総合的な口腔治療
・日本歯周病学会 専門医、指導医 在籍
・日本臨床歯周病学会 認定医 在籍
・歯周インプラント認定医 在籍
・日本臨床歯科補綴学会 認定医 在籍
・ドッグベストセメント認定医 在籍

■新井歯科の医院情報

Teech詳細ページ:新井歯科
所在地:江戸川区東小岩1-4-4
最寄駅:小岩駅 南口 車で約8分
電話番号:03-5668-8140

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:30      ●  ●
14:30 ~ 18:30    ●    
14:30 ~ 17:00              ●
休診日:木曜・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 

■西葛西スマイル歯科クリニック■

■西葛西スマイル歯科クリニックの治療方針

東西線 西葛西駅から直結、徒歩1分の便利な立地にある西葛西スマイル歯科クリニックは、平日は夜20時まで、土曜日と祝日は15時まで診療しており、忙しい方でも通院しやすい歯科医院です。さらに、インプラントと歯周病治療に熟知した院長をはじめ、各分野に特化した歯科医師が在籍しています。

【西葛西スマイル歯科クリニックのポイント】

駅直結の立地で夜間・土、祝診療あり
東京メトロ東西線西葛西駅直結で、平日20時まで、土曜、祝日も休まず診療を行っています。


無痛治療で患者様の負担軽減
電動麻酔器を用いた無痛治療を実施しています。


マタニティ歯科
妊婦さんの口腔健康を守るための特別なケアを提供しています。


歯科用CTの導入
高度かつ精密な診断が可能な歯科用CTを利用しています。


インプラント治療の専門性
インプラント治療において高い技術と経験を持つ、院長が治療を担当しています。
院長は日本口腔インプラント学会 専門医、日本顎咬合学会認定医、国際口腔インプラント学会(ICOI)指導医等の資格をお持ちです。


■西葛西スマイル歯科クリニックの特徴

・ 西葛西駅から直結
・平日20時まで診療
・土祝診療
・痛みに配慮した治療
・マタニティ検診
・歯科ドック
・インプラント治療が得意
・日本口腔インプラント学会 専門医 在籍
・日本顎咬合学会 認定医 在籍
・国際口腔インプラント学会(ICOI) 指導医 在籍

■西葛西スマイル歯科クリニックの医院情報

Teech詳細ページ:西葛西スマイル歯科クリニック
所在地:江戸川区西葛西 6-7-1西葛西駅 駅ビルの2Fにあります
最寄駅: 西葛西駅から直結
電話番号:03-3675-4182

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00    ●  
14:030~ 20:00    ●  
09:30 ~ 15:00              ●
休診日:日曜
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■きみ歯科クリニック■

■きみ歯科クリニックの治療方針

都営新宿線 篠崎駅 南口からわずか徒歩1分の距離にあるきみ歯科クリニックは、お子様に優しく、痛みの少ない治療を提供する歯科医院です。平日、土曜日ともに夕方18時まで診療を行っており、忙しい会社員や学生の方々にも便利です。篠崎第一駐車場の利用者には駐車券も提供しています

【きみ歯科クリニックのポイント】

患者様のお子様のお預かり
患者様のお子様を診療中にお預かりすることが可能です。※このサービスは平日に限り利用でき、予約が必要となります。

幅広い年代の患者様への対応
小さなお子様からご高齢の方まで、多様な年代の患者様に適した幅広い治療を提供しています。小児歯科、一般歯科、口臭治療、歯周病治療、入れ歯治療、そして矯正治療など、各種治療が専門の歯科医師によって行われます。

ご来院が困難な患者様への訪問歯科診療
自力でのご来院が難しい患者様のために、当クリニックは訪問歯科診療を実施しています。ご自宅や施設への訪問診療も可能で、外来と同じサービスを提供します。


日本矯正歯科学会認定医による矯正治療
日本矯正歯科学会認定医が在籍し、矯正治療を担当しています。この認定資格は、全国に10万人以上いる歯科医師の中で約3300名のみが有する、歯科矯正の専門技術を保証する重要な資格です。


患者様のニーズに幅広く応える多様な特長を持っていますので 、篠崎駅周辺でかかりつけ医をお探しの方におすすめの医院です。

 

■きみ歯科クリニックの治療方針

・ 篠崎駅 南口 徒歩1分
・子供にやさしい歯科医院
・痛みに配慮した治療
・訪問歯科
・日本矯正歯科学会 認定医 在籍

■きみ歯科クリニックの医院情報

Teech詳細ページ:きみ歯科クリニック
所在地:江戸川区篠崎町2-3-19 KYパティオス1F
最寄駅:篠崎駅 南口 徒歩1分
電話番号:03-5666-4618

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00    ●  ●
14:00 ~ 18:00    ●  ●
休診日:日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■こばやし歯科クリニック■

■こばやし歯科クリニックの治療方針

こばやし歯科クリニックは、 JR新小岩駅より徒歩14分、新小岩の平和通り沿いに位置する歯科医院です。こちらでは「痛みが少ない、疲労感のない、不必要な抜歯を避ける」という治療方針を掲げ、患者様一人ひとりに快適な診療体験を提供しています。土日祝日も休診日がなく、忙しい方や遠方からの患者様にも便利です。

【こばやし歯科クリニックのポイント】

患者様へのバリアフリー対応
こばやし歯科クリニックでは、エレベーターやベビーカー対応施設、オムツ交換台を完備しており、すべての患者様に配慮したバリアフリー環境を提供しています。


専門医による個別治療
多数の専門医・認定医が在籍しており、患者様一人ひとりの症状に合わせた最適な治療を提供しています。


口腔内環境のケア
担当衛生士による口腔内メンテナンスを通じて、健康な口腔環境の維持に努めています。


専門性の高いスタッフによるサポート
歯科技工士、臨床検査技師、正看護師、管理栄養士など、多様な職種のスタッフが診断と治療をサポートし、患者様の健康を総合的にサポートしています。


幅広いニーズへの対応
歯の痛み、変色、歯周病、口腔機能の低下、歯並びの問題など、様々な患者様のニーズに対応しています。


子供の虫歯予防と口腔ケア指導
子供の虫歯予防と口腔ケアに特に力を入れ、楽しく学べる教育活動を院外で実施しています。


訪問診療サービス
通院が困難な患者様のために、訪問診療サービスを提供し、患者様の自宅での治療を可能にしています。


口臭専門治療
口臭に関する専門的な診療を行い、患者様のデリケートな悩みにも対応しています。


小岩駅周辺で年中無休で診療する便利な歯科医院や幅広い診療間科目にぞれぞれの専門医・認定医が担当してくれる歯科医院をお探しの方は是非相談されてみてはいかがでしょうか?

■こばやし歯科クリニックの特徴

・新小岩駅 徒歩14分
・痛みに配慮した治療
・バリアフリー設計
・年中無休で夜19時まで診療可能
・各学会の認定医
・専門医
・指導医を含む3歯科医師が30名以上在籍
・技工所併設
・訪問歯科対応


■こばやし歯科クリニックの医院情報

Teech詳細ページ:こばやし歯科クリニック
所在地:江戸川区中央4-11-8 4
F最寄駅:新小岩駅 徒歩14分
電話番号:03-3651-7567

診療時間
診療時間
09:30 ~ 14:00  ●  ●  ●
15:00 ~ 19:00  ●  ●  ●
休診日:年中無休
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■中葛西歯科■

■中葛西歯科の治療方針

中葛西歯科は東京メトロ東西線 葛西駅 北口から徒歩7分の位置にあり、6台分の専用駐車場があるため、車での通院にも便利です。さらに、平日は21時まで、土曜日は18時まで診療しており、忙しい方でも通院しやすい環境を提供しています。

中葛西歯科のポイント】

患者様中心の治療計画
患者様一人ひとりのニーズに合わせて治療。通院回数を最小限に抑えるよう努めています。

幅広い診療項目
虫歯治療、歯周病治療、小児歯科、成人・子供の矯正歯科など多様な治療を提供。

保険診療を中心に
患者様の経済的負担を考慮し、保険診療を中心に治療を提案。保険外治療も選択可能。

痛みを最小限に
治療時の痛みを最小限に抑えるために配慮しています。

子供への配慮
キッズスペースの設置や、ベビーカー対応診療室を用意。小児用グッズも豊富にあります。

衛生管理と院内感染予防
最新の機材を使用し、患者様が安心して治療を受けられるように衛生管理に注力。

メタルフリー治療
金属アレルギーのリスクを減らし、銀歯を美しい白い歯に変える治療を提供。

中葛西歯科は、患者様一人ひとりのニーズに合わせた治療と、快適な通院環境を提供することで、口腔の健康を守っています。小岩駅周辺で夜遅くまで診療している歯科医院をお探しの方に特におすすめの医院です。

■中葛西歯科の特徴

・ 葛西駅北口 徒歩7分
・平日21時まで診療
・駐車場完備
・幅広い診療科目
・キッズスペース完備
・メタルフリー治療
・バリアフリー設計

■中葛西歯科の医院情報

Teech詳細ページ:中葛西歯科
所在地:江戸川区中葛西5丁目13−5 1 2F
最寄駅:葛西駅北口 徒歩7分
電話番号:03-3680-9111

診療時間
診療時間
09:30 ~ 12:30      ●  
14:30 ~ 21:00    ●    
14:30 ~ 18:00              ●
休診日:木曜・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■西瑞江歯科診療■

■西瑞江歯科診療の治療方針

西瑞江歯科診療所は都営新宿線の一之江駅から徒歩10分の距離にあります。この歯科医院は、地域の皆様の口腔健康を支えるため、虫歯治療からインプラント治療まで幅広く対応しています。

【西瑞江歯科診療所のポイント】

個別化された治療アプローチ
各患者様の特有のニーズに対応するため、それぞれの患者様に最適な治療方法を提供しています。


痛みを軽減する革新的な手法
治療時の痛みや不快感を最小限に抑えるため、表面麻酔や最新の電動麻酔器を積極的に使用しています。


徹底した衛生管理
施設内の衛生状態を維持することに注力し、治療器具や院内の空気・水の清潔さを常に保っています。


子供の歯の健康への取り組み
子供の歯の健康を重視し、光学式虫歯検出装置のような先進的な診断機器を使用しています。


迅速な対応体制
口内トラブルや急な歯の問題に迅速かつ効果的に対応する体制を整えています。


歯周病治療の専門性
歯周病の予防と治療に特化し、定期的な歯周組織検査や歯石除去によって、再発のリスクを低減しています。

高度な衛生設備の使用
滅菌器や口腔外バキュームなどの高度な衛生設備を使用し、衛生管理を徹底しています。


患者様中心のコミュニケーション
患者様との密なコミュニケーションを重んじ、信頼関係の構築と患者の安心感を高めています。


一之江駅周辺で衛生管理の行き届いた歯科医院や歯周病治療をお考えの方は是非相談されてみてはいかがでしょうか?

■西瑞江歯科診療所の特徴

・一之江駅 徒歩10分
・痛みに配慮した治療
・徹底した衛生管理
・歯周病治療が得意

■西瑞江歯科診療所の医院情報

Teech詳細ページ:西瑞江歯科診療所
所在地:江戸川区西瑞江5-14-49
最寄駅:一之江駅 徒歩10分
電話番号:03-3680-6482

診療時間
診療時間
09:30 ~ 13:00      ●  ●
14:30 ~ 19:00    ●    
14:30 ~ 18:00              ●
休診日:木曜・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■きどころ歯科クリニック■

■きどころ歯科クリニックの治療方針

きどころ歯科クリニックは、JR 新小岩駅 南口から徒歩13分の場所にあります。忙しい日常の中でも、患者の利便性を考えた診療時間を設けています。 院長は大学病院の口腔外科医であった経歴お持ちのため、難症例の抜歯や外科治療も得意とされています。

きどころ歯科クリニックのポイント】

高度な歯科口腔外科治療
院長の大学病院での経験を活かし、難症例への対応や持病を持つ患者への配慮が特徴です。最新の歯科用CTを駆使し、精密な診断と治療を行います。


レーザーを用いた痛みの少ない歯周病治療
フラップ手術にはエルビウムヤグレーザーを使用し、痛みや腫れを抑えながら効率的に歯周病を治療します。治癒促進効果も期待できます。


患者様の意思決定を尊重する治療方針
患者様一人ひとりのニーズに応じた治療計画を提案し、メリットとデメリットを丁寧に説明しています。患者様の意思を尊重し、納得の上で治療を進めます。


和テイストのリラックス空間
温かみのある和テイストの内装で、患者様がリラックスできる環境を提供しています。広々としたバリアフリー設計は、車椅子やベビーカーにも対応しています。


家族連れに優しい設計
特に家族連れの患者様に配慮し、キッズスペースを完備。小さなお子様連れの親御さんも安心して治療を受けられる環境です。


きどころ歯科クリニックは、最新の設備と患者様一人ひとりへの細やかな配慮をもって、高品質な治療を提供することを心がけています。あらゆるニーズに応えるため、幅広い治療オプションを提供し、患者様に安心感をもたらすクリニックです。

■きどころ歯科クリニックの特徴

・ 新小岩駅 南口 徒歩13分
・平日19時まで診療
・バリアフリー設計
・歯科口腔外科治療が得意
・痛みに配慮した治療
・キッズスペース完備

■きどころ歯科クリニックの医院情報

Teech詳細ページ:きどころ歯科クリニック
所在地:江戸川区本一色1-5-26
最寄駅:新小岩駅 南口 徒歩13分
電話番号:03-5879-4735

診療時間
診療時間
09:00 ~ 12:30    ●  ●
14:00 ~ 19:00    ●  
13:30 ~ 17:00              ●
休診日:日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください

■瑞江駅前歯科■

■瑞江駅前歯科の治療方針

瑞江駅前歯科は、家族連れにとってアクセスしやすく、清潔で安心な環境を提供する歯科医院です。瑞江駅 北口から徒歩30秒という便利な立地で平日は20時まで診療しています。

瑞江駅前歯科のポイント】

清潔で安心な環境
最新の口腔外バキュームを使用し、治療中の水滴や飛沫を吸い込んで、院内を清潔に保っています。 器具の滅菌だけでなく、空気清浄装置を設置し、院内の空気も清潔に保っています。治療のための感染対策にも力を入れています。

子連れに優しい設備
バリアフリーの設計で、ベビーカーをそのまま診療室に持ち込むことが可能です。キッズスペースやおむつ交換台も完備しており、小さなお子様連れの患者さまにも安心です。


わかりやすい説明
治療の前には、モニターやマイクロスコープを用いて、お口の中の状態を詳しく説明します。アニメーションやイラストを使った視覚的な説明も行っており、患者さまの不安を軽減します。


小児歯科に注力
子供たちとの信頼関係を重視し、歯ブラシ指導などを通じて、楽しい歯科体験を提供します。お子さまが自信を持って治療を受けられるよう、段階的に母子分離へと進めていきます。 また、子供の歯並びの矯正について、早期の相談を推奨しています。専門医が担当し、負担を抑えながら自然な歯並びを目指します。


患者様との協力
患者様と二人三脚で、口腔衛生の向上を目指し、常に個々の患者様のニーズに合わせた治療を心掛けています。


瑞江駅前歯科は、患者様一人ひとりに合わせたきめ細やかな治療を提供することで、地域の健口管理に貢献しています。 瑞江駅周辺で家族で通える歯科医院をお探しの方におすすめの医院です。

■瑞江駅前歯科の特徴

・瑞江駅 北口 徒歩30秒
・バリアフリー設計
・キッズスペース完備
・小児歯科に注力
・担当衛生士制
・東京医科歯科大学と提携した専門治療

■瑞江駅前歯科の医院情報

Teech詳細ページ:瑞江駅前歯科
所在地:江戸川区瑞江2-5-21 サイトウビル5F
最寄駅:瑞江駅 北口 徒歩30秒
電話番号:03-5666-4182

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00    ●  ●
14:30 ~ 20:00    ●  
14:30 ~ 17:00              ●
休診日:日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 

■ブライトデンタルオフィス・小岩■

■ブライトデンタルオフィス・小岩の治療方針

ブライトデンタルオフィス小岩はJR 小岩駅 南口から徒歩15分の場所にあり、平日と土曜共に朝10時から夜19時まで診療しています。お買い物やお仕事帰りにもアクセスしやすい時間帯を提供しており、忙しい日常生活の中でも、患者様にとって治療を受けやすい環境を整えています。

【ブライトデンタルオフィス・小岩のポイント】

完全予約制
患者様をお待たせしないように、完全予約制を採用しています。これにより、患者様一人ひとりに十分な時間を割くことができ、質の高い治療とカウンセリングを提供できます。


子ども連れに配慮した環境、女性ドクター在籍
広々としたファミリールームを完備しており、お子様連れの患者様にも安心してご来院いただけます。女性ドクターが2名在籍しており、特に小さなお子様や女性患者様に対する配慮が行き届いています。


多様な専門治療の提供。認定医 多数在籍
口腔外科、歯科麻酔、インプラント、矯正歯科、歯内療法など、様々な専門分野に対応した治療を行っています。幅広い患者様のニーズに応え、個々の状況に合わせた最適な治療を提供します。


痛みに配慮した治療方法
痛みに配慮した治療を心がけており、最新の医療設備を使用して精度の高い診断と治療を行います。痛みを恐れる患者様でも安心して治療を受けることができます。


バリアフリー設計と衛生管理の徹底
クリニックはバリアフリー設計であり、車椅子やベビーカーでもアクセスしやすい構造になっています。また、最も厳しい基準に準拠した滅菌器を使用し、院内の衛生管理にも力を入れています。


「人を輝かせる」理念に基づく治療
クリニックの理念は「人を輝かせる」ことにあり、健康な歯を通じて患者様の生活の質の向上に貢献します。食事、会話、笑顔など日常生活の質を高めるためのサポートを行っています。


幅広い診療科目を提供している歯科医院やお子様の治療をご希望の方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?

■ブライトデンタルオフィス・小岩の特徴

・小岩駅 南口 徒歩15分
・無料医院駐車場が2台完備
・全室完全個室診療室
・お子様連れにも嬉しいファミリールームの診療室あり
・痛みに配慮した資料
・女性歯科医師 在籍
・完全予約制
・日本口腔外科学会 認定医 在籍
・日本歯科麻酔学会 認定医 在籍
・日本矯正歯科学会 認定医 在籍
・日本口腔インプラント学会 認定医 在籍
・日本矯正歯科学会 認定医 在籍

■ブライトデンタルオフィス・小岩の医院情報

Teech詳細ページ:ブライトデンタルオフィス・小岩
所在地:江戸川区東小岩1丁目9−9
最寄駅:小岩駅 南口 徒歩15分
電話番号:03-6657-8657

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00      ●  ●
14:30 ~ 19:00    ●    ●
休診日:水曜・日曜・祝日
Teech(ティーチ)を見たとお伝えください
 
 
 
この記事の関連コラム
1 / 3
その他
天王寺周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 天王寺は、大阪市の中心部に位置する古代からの歴
その他
皆さんはどんなタイミングで歯の定期健診に行っていますか? 今回行われたアンケートにより、20代の男女で
その他
ママたちは子供たちが健やかに成長していくことを願い、そのための努力を惜しみません。食事から教育、そし
その他
豊島区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 豊島区といえば、池袋をイメージする方が多いのではな
その他
高円寺周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 高円寺は東京都杉並区にある歴史的なエリアで、JR
その他
東京駅周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 東京の中心部に位置する東京駅は、日本の主要都市
その他
親として子どもの健康や将来について考える際、多くの選択肢と判断が求められます。特に、子どもの矯正治療
その他
府中周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 府中は自然と歴史が息づく魅力的な町として多くの人
その他
千葉県柏市周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 千葉県柏市は年間を通して穏やかな気候で、夏
その他
20代~40代のオーラルケアから見る、健康への意識 日中の忙しさの中で、昼食後の数分は何気ない休息の時間
その他
大森周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 大森は、駅の東側は商店街とオフィスビルが軒を連ね
その他
自由が丘周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 自由が丘は、東京の中でも特に洗練された街とし
『世田谷区』でおすすめしたい歯科医院
その他
世田谷区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 世田谷区は都内で人口が一番多い区で、それに合わせ
その他
昼食後の歯磨きしてますか? 昼食後にサッと歯磨きをすることは、健康を気遣う小さな一手間。しかし、今回
その他
大崎周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 大崎は、東京都品川区に位置する地域で、都市部の利
デンタルローンガイド~インプラント・矯正歯科治療費用を分割払いできる~
その他
インプラントや矯正歯科治療は歯の健康を保つ素晴らしい治療法です。ただ、費用が少し高額になりがちなので
『品川区』でおすすめしたい歯科医院
その他
品川区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 品川区は、高層マンションや一流企業が本社を構える五
その他
JR山手線・東京メトロ日比谷線の恵比寿駅周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 恵比寿は、代官
その他
秋葉原周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?   秋葉原はテクノロジーとカルチャーが融合
その他
北浜周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 北浜は、歴史的な建造物や近代的なビルが共存してお
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。