brand
サイトの特徴・使い方 閲覧履歴 口コミ募集キャンペーン 会員登録 ログイン
トップ  -  コラム記事  -  『銀座』の歯医者さん おすすめ『10医院』!【2024年決定版】
その他 2021/11/09

『銀座』の歯医者さん おすすめ『10医院』!【2024年決定版】

『銀座』でおすすめしたい歯医者

銀座でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?

銀座は、高級ブランドが立ち並び、老舗のお店も多くあり、一流の街のイメージがありますよね。

実はそんな銀座の街にも歯医者さんが数多くあります。
街に訪れる方に合わせて、雰囲気のある院内の歯医者さんが多く、また、治療技術に安心感がある歯医者が多いのも銀座にある歯医者さんの特徴です。

そこで今回は、銀座に数ある歯医者さんの中からTeech編集部が独自で情報を収集し、10医院を厳選しご紹介します。

ショッピングのついでに銀座の歯医者を探されている方、また、銀座に勤務されている方、銀座に近くにお住いの方はぜひ参考にしてみてください。
※2024年1月現在のデータをもとにTeech編集部が編集しております

■スウェーデン矯正歯科 銀座■

スウェーデン矯正歯科 銀座  石川院長

“ スウェーデン矯正歯科 銀座の治療方針”

「スウェーデン矯正歯科 銀座」は、銀座一丁目駅から徒歩1分、有楽町駅から徒歩3分にあり、矯正治療をメインに、虫歯治療、歯周病治療、インプラント治療など包括的に治療を行える歯医者さんです。

「スウェーデン矯正歯科 銀座」、医院名にある通り歯科先進国スウェーデンに関係がある歯医者さんで、院長の石川先生はスウェーデン王国公認矯正専門医です。
なんとスウェーデン王国公認矯正専門医は日本では2名しかいないとのこと。その内の1人である石川先生は、他にも顎関節の専門医、歯周病の認定医と3つのライセンスを持たれている珍しい歯科医師でもあります。

スウェーデン矯正歯科 銀座 スウェーデン王国公認矯正専門医認定書

矯正治療は、ただ歯並びを良くするだけでなく、口腔内全体の状態を診査診断し、治療をすすめていく必要があります。虫歯がある方、歯周病治療をしないといけない方、歯を失っている方は他の医院で行い、矯正は矯正専門の医院で行うということがありますが、「スウェーデン矯正歯科 銀座」では、それを1つの院内で1人の歯科医師がスタートからゴールまで治療を包括的に行えるので、治療がスムーズで安心できますよね。

また、歯科医師のお子さまの矯正治療することもあるとのことで、治療技術の信頼の証ですよね。

「スウェーデン矯正歯科 銀座」では、科学的根拠(エビデンス)に基づいた矯正治療を行っていますので、矯正をお考えの方はぜひご相談してみてください。

【矯正について】
矯正の種類:ワイヤー矯正、舌側矯正(裏側矯正)、マウスピース矯正(インビザライン)
対象:お子様、成人

“ スウェーデン矯正歯科 銀座の特徴”

・日本に2名しかいないスウェーデン王国公認矯正専門医が在籍
・日本顎関節学会認定の専門医が在籍
・日本歯周病学会認定の認定医が在籍
・インプラント治療などを行う口腔外科出身の院長が在籍
・矯正治療だけでなく、一般歯科も行え包括的に治療が行える矯正の歯医者さん
・駅近。銀座一丁目駅 徒歩1分

“ スウェーデン矯正歯科 銀座の医院情報”

Teech詳細ページ:スウェーデン矯正歯科 銀座
所在地:東京都 中央区 銀座1-5-14 銀座コスミオンビル2F
最寄駅:銀座一丁目駅 徒歩1分

診療時間
診療時間
10:30 ~ 13:00      
14:30 ~ 19:00        
14:30 ~ 17:00            
10:00 ~ 13:00            
14:00 ~ 17:00            
休診日: 水・日曜・祝日 最終受付:18:30  ※月1~2回の土曜診療あり(10:00-13:00 / 14:00-17:00) 
 

■石川歯科医院■

“ 石川歯科医院の治療方針”

「石川歯科医院」は、銀座駅より徒歩2分、銀座1丁目駅より徒歩4分、有楽町駅より徒歩5分にあり、「できるだけ削らない・抜かない治療」方針のもと、銀座で85年以上にわたり歯科医療を提供してきた歯医者さんです。

診療は、軽度の虫歯治療から重度の虫歯治療(歯の神経の治療、根管治療、歯内療法)、歯周病治療、口腔外科治療、インプラント治療、小児歯科、予防歯科、ホワイトニングまで行っています。

治療の中でも重度の虫歯治療(歯の神経の治療、根管治療、歯内療法)を得意としており、院長の石川先生は日本歯内療法学会から認定された認定医です。
また、大学院でも歯の神経の治療(根管治療、歯内療法)の研究をされていたことも信頼できます。

根管治療では、拡大鏡や肉眼の20倍まで拡大できるマイクロスコープの使用し、また、歯の内部に菌などが入らいようにラバーダム(ゴムのシート)で防湿しながら治療を行い、重度の虫歯でも抜歯をせずに、何とか歯を残す治療にあたっています。

セカンドオピニオンとして相談できますので、重度の虫歯の際は「石川歯科医院」にご相談されてみてはいかがでしょうか。

“ 石川歯科医院の特徴”

・日本歯内療法学会から認定された認定医が在籍
・大学院でも歯の神経の治療(根管治療、歯内療法)の研究をしていた歯科医師が在籍
・拡大鏡、マイクロスコープ、ラバーダムを使用し根管治療を実施
・セカンドオピニオンで相談できる
・駅近。銀座駅 徒歩2分

“ 石川歯科医院の医院情報”

Teech詳細ページ:石川歯科医院
所在地:東京都 中央区 銀座3-5-15 石川ビル
最寄駅:銀座駅 徒歩2分

診療時間
診療時間
09:30 ~ 13:00    
14:00 ~ 18:00    
休診日:木曜・日曜・祝日
 

■京橋 銀座みらい歯科■

銀座みらい歯科 集合写真

“ 京橋 銀座みらい歯科の治療方針”

「京橋 銀座みらい歯科」は銀座一丁目駅より徒歩 2 分、東京駅八重洲口から徒歩 6 分、京橋駅直結の東京スクエアガーデン2Fにあり、朝8時から診療をしているため、忙しいビジネスパーソンでも朝から通院することができる歯医者さんです。

行っている診療は、一般歯科・根管治療、歯周病治療、予防・メインテナンス、噛み合わせ治療、矯正歯科、セラミック、ホワイトニング、インプラント、入れ歯、口腔外科と通いやすい診療内容になっています。

診療の軸には、すべての治療の根幹となる「噛み合わせ」を中心に置いているとのこと。
噛み合わせは患者さん一人ひとり個体差があり、虫歯・歯周病など様々な歯科疾患と関わりを持っております。「京橋 銀座みらい歯科」では、この「噛み合わせ」の治療を中心に診療を行い、患者さんが長く健康でいられるようサポートしています。

2020年1月6日に開業し、2021年12月から東京スクエアガーデン2Fに移転した歯医者さんなので、新しい院内環境で最新のCTやマイクロスコープで診療を受けられます。

また、「京橋 銀座みらい歯科」は、東京・神奈川に8医院ある医療法人港成会グループの1医院のため、銀座にありながら系列医院と同一の価格で治療を提供しています。

セカンドオピニオンも受け付けているとのことですので、どんな些細なことでもお気軽にご相談してみてください。

“ 京橋 銀座みらい歯科の特徴”

・すべての歯科治療の根幹である「噛み合わせ」を軸に診療
・朝8時から診療
・京橋、銀座にありながら系列医院と同一の価格で自費治療を提供
・8医院ある医療法人港成会グループの1医院
・2021年12月から東京スクエアガーデン2Fに移転。新しい設備で受診できる歯医者
・駅近。京橋駅直結。銀座一丁目駅 徒歩2分

“ 京橋 銀座みらい歯科の医院情報”

Teech詳細ページ:京橋 銀座みらい歯科
所在地:東京都 中央区 京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 2F
最寄駅:京橋駅 3番出口直結

診療時間
診療時間
08:00 ~ 20:00        
08:00 ~ 12:00          
13:00 ~ 17:00          
09:00 ~ 14:00            
休診日:日、祝
 

■銀座UCデンタル■

“ 銀座UCデンタルの治療方針”

東銀座駅直上、銀座駅から徒歩3分、有楽町駅から徒歩8分に立地する「銀座UCデンタル」。

インプラント治療を専門に行っている歯医者さんで、インプラント治療で高い専門性と豊富な実績を持っており、来院される患者さんの8割は他医院の歯科医師からの紹介という驚異の紹介率を持っている歯医者さんです。

他医院の歯科医師からそこまでの信頼を獲得しているのは、院長の菅井先生によるもので、菅井先生は、東京医科歯科大学の臨床教授を務め、日本顎顔面インプラント学会の理事・指導医、また、日本口腔インプラント学会の代議員・専門医です。

また「銀座UCデンタル」は、米国UCLA歯学部インプラントセンターとの提携しており、常に最新の医療技術と医療機器を導入し、国際水準のインプラント治療を行なっていることも信頼を獲得している証。

インプラント治療の専門性が高いだけでなく、一般の患者さんには、わかりやすく丁寧に説明してくれるのも「銀座UCデンタル」の特徴です。

インプラント治療をご検討の方、また、インプラント治療を行うのは難しいと他医院で断られた方も、まずはご連絡してみてはいかがでしょうか。

“ 銀座UCデンタルの特徴”

・東京医科歯科大学の臨床教授が在籍
・日本顎顔面インプラント学会の理事で指導医が在籍
・日本口腔インプラント学会認定の専門医が在籍
・他医院の歯科医師からの紹介が多い歯医者
・難しい症例のインプラント治療も行える
・わかりやすく丁寧に治療を説明してくれる歯医者

“ 銀座UCデンタルの医院情報”

Teech詳細ページ:銀座UCデンタル
所在地:東京都 中央区 銀座4-12-19 日章興産ビル7F
最寄駅:東銀座駅 1分

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00    
14:00 ~ 18:00    
休診日:日曜・月曜・祝日
 

■安藤歯科■

“ 安藤歯科の治療方針”

「安藤歯科」は東銀座駅より徒歩5分、築地市場駅より徒歩2分に立地しており、日本歯周病学会認定の専門医が院長を務める歯医者さんです。

「安藤歯科」は歯周病の専門集団になっており、安藤院長が歯周病の専門医というだけでなく、歯周病治療をメインにサポートする歯科衛生士さんは歯周病認定の衛生士さんです。
歯周病認定衛生士は、歯周病の予防と治療の為の専門的知識と技術を有すると認められた歯科衛生士で、専門性のある歯科衛生士です。

歯周病治療の専門集団ですが、歯周病・虫歯にならないための予防にも力を入れている歯医者さんで、予防プログラムをご提案してくれます。

「安藤歯科」に行けばすぐに治療をしてくれません。まずは、患者さん自身になぜそうなったかを考えてもらいたいからとのこと。それをしないですぐに治療をすると、また同じ症状で来院される可能性が出てくるからです。(※応急処置はしてくれます)
これまでのお口のトラブル、悩み、治療の経過をお聞きして、きちんとした検査を行ってから、患者さんそれぞれに合った治療法を見つけ、ご提案してくれる歯医者さんです。

“ 安藤歯科の特徴”

・日本歯周病学会認定の専門医が在籍
・歯周病認定衛生士が在籍
・歯周病治療の専門集団
・予防治療にも力を入れている
・駅近。東銀座駅 徒歩5分

“ 安藤歯科の医院情報”

Teech詳細ページ:安藤歯科
所在地:東京都 中央区 銀座8-19-3 銀座竹葉亭1F
最寄駅:東銀座駅 徒歩5分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00    
14:00 ~ 18:00    
休診日:土曜日、日曜日、祝祭日
 

■銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81■

“ 銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81の治療方針”

「銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81」は銀座駅から徒歩4分、有楽町駅から徒歩8分にある、女性が院長を務め、矯正治療をメインに、専門医による虫歯治療、歯周病治療、ホワイトニングなどの一般歯科も行っている歯医者さんです。

院長の坂本先生は、日本矯正歯科学会から認定された認定医で、子どもの矯正から大人の矯正まで、裏側矯正、マウスピース矯正も行える歯医者さんです。

女性にしかわからない視点での矯正のご提案だけでなく、母という顔も持つ坂本先生だからできる、親からの視点でのお子さまの矯正のご提案もしてくれます。

矯正は歯並びを整えてしっかりと噛めるようになるだけでなく、その結果として、顔のゆがみや"ほうれい線"が改善されやすくなったり、小顔効果やしわ・たるみ・肌の状態が改善されることもあり、アンチエイジング機能もあるとのこと。そのため、40代50代で矯正をはじめられる患者さんもいらっしゃいます
ご希望の患者さんには、矯正終了後、専門トレーナーによるアンチエイジングコースを受けることもできます。矯正治療にこのコースをプラスすることで、さらに高いアンチエイジング効果が期待できるのこと。

お子さまの矯正、アンチエイジングも含めた矯正、女性視点での矯正のアドバイス、40代50代から矯正をはじめようと思われている方は、ぜひ一度「銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81」にお問い合わせください。

“ 銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81の特徴”

・日本矯正歯科学会認定の認定医が在籍
・女性医師、母親の視点から矯正治療のアドバイスを実施
・一般歯科も行っているためワンストップで矯正治療を行える歯医者
・機能面(しっかりと噛める)だけでなく、審美面でのアドバイス
・駅近。銀座駅 徒歩4分

“ 銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81の医院情報”

Teech詳細ページ:銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81
所在地:東京都 中央区 銀座7丁目5−5 長谷第一ビル 6-B
最寄駅:銀座駅 徒歩4分

診療時間
診療時間
09:30 ~ 13:30      
14:30 ~ 19:00      
09:00 ~ 13:30            
14:30 ~ 18:00            
休診日:水曜・日曜
 

■オーク銀座歯科クリニック■

“ オーク銀座歯科クリニックの治療方針”

「オーク銀座歯科クリニック」は銀座駅から徒歩2分、有楽町駅から徒歩7分にあり、「噛み合わせ」と「全身の健康」をご提供している歯医者さんです。

診療は、虫歯を削り詰め物やかぶせ物で補う補綴治療(虫歯治療)、顎関節症治療、噛み合わせ治療、インプラント治療、歯を美しく見せる治療などを行っております。

診療の中心には「噛み合わせ」整えることを置いており、虫歯治療で歯を削った後に補う補綴物(銀歯やセラミックなど)を高度に調整し、「噛み合わせ」のバランスを整えることを強みとしています。

院長の難波先生は、補綴治療の専門学会である日本補綴歯科学会から認定された指導医ですので、安心して噛み合わせのご相談をして頂けそうですね。

「オーク銀座歯科クリニック」で行った治療の噛み合わせはもちろんのこと、他医院で行った治療で乱れた噛み合わせの調整もご相談いただけます

また「オーク銀座歯科クリニック」では、院内に補綴物を制作する技工士が在籍している為、スムーズにかぶせ物を制作してくれたり、歯科医師の考えていることを直接理解してくるため精度の高い補綴物を制作することができます。

噛み合わせが乱れると、うまく噛めないだけでなく、頭痛など身体にも悪い影響がでてきますので、早めのご相談をお勧めします。

“ オーク銀座歯科クリニックの特徴”

・日本補綴歯科学会認定の指導医が在籍
・噛み合わせを整える治療を得意としている
・院内に技工士が在籍
・他医院で治療し乱れた嚙み合わせの調整も行っている
・駅近。銀座駅 徒歩2分

“ オーク銀座歯科クリニックの医院情報”

Teech詳細ページ:オーク銀座歯科クリニック
所在地:東京都 中央区 銀座3-7-2 オーク銀座3F
最寄駅:銀座駅 徒歩2分

診療時間
診療時間
10:00 ~ 13:00    
14:00 ~ 18:30    
休診日:日曜・月曜・祝日
 

■銀座EAST矯正歯科■

“ 銀座EAST矯正歯科の治療方針”

東銀座駅から徒歩1分、銀座駅から徒歩2分に立地する「銀座EAST矯正歯科」は、平日だけでなく土曜も20時30分まで診療をしているので、矯正専門の歯科医院です。(完全予約制)

長期間かかる矯正治療ですが、20時30分まで診療しているので、日中忙しいビジネスパーソンでも平日でも通いやすいですよね。

また、治療期間も歯にかける力を細かく調整することで、できる限り短くするための工夫をしており、一般的には2~3年かかる矯正治療を平均1年6ヶ月の治療期間を目指して治療しているところもビジネスパーソンには嬉しいポイントです。

院長の濱田先生は、日本矯正歯科学会から認定された指導医・認定医である点も安心して通えるポイントです。

費用面では、通院回数にかかわらず一連の矯正治療にかかるトータルフィーで料金を提示。通院のたびに治療費が発生したり、装置の取り外しのたびに追加料金が発生したり、調整費が発生したりすることはありません。

【治療費(治療費は技術料+装置料+毎回の処置料+消費税が含まれています)】
・矯正装置の種類は、上下表側につける装置(840,000円)
・上下舌側につける装置(1,260,000円)
・上が舌側で下が表側と上下で違う装置(1,050,000円)
・マウスピース矯正(840,000円)
・部分矯正(全体矯正の50%以下)

“ 銀座EAST矯正歯科の特徴”

・日本矯正歯科学会認定の指導医が在籍
・平日、土曜も20時30分まで診療
・わかりやすい治療費
・治療期間1年6ヶ月目指した矯正治療
・駅近。東銀座駅 徒歩1分

“ 銀座EAST矯正歯科の医院情報”

Teech詳細ページ:銀座EAST矯正歯科
所在地:東京都 中央区 銀座4-10-14 ネオパイン銀座410-5F
最寄駅:東銀座駅 徒歩1分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 13:00  
14:30 ~ 20:30  
休診日:日、祭日
 

■銀座オーラルクリニック■

“ 銀座オーラルクリニックの治療方針”

「銀座オーラルクリニック」は有楽町駅から徒歩5分にあり、日本口腔外科学会から認定された専門医の南雲先生が院長を務めている歯医者さんです。

診療は、口腔外科の他に、虫歯治療、歯周病治療、予防治療、入れ歯治療、インプラント治療、ホワイトニングなども行っております。

治療の中でも口腔外科を得意としており、親知らず抜歯、インプラント治療、顎関節症治療、顎や顔のケガ、顎変形症、舌疾患、口内炎や口腔がんなどの口腔粘膜疾患、歯ぎしり、いびきなどの疾患でお悩みの患者さんは一度ご相談してみてください

歯科用CTやインプラント治療専用のオペ室も完備していますので、インプラント治療も安心、安全に行って頂けます。

“ 銀座オーラルクリニックの特徴”

・日本口腔外科学会認定の専門医が在籍
・CT、オペ室を完備
・駅近。有楽町駅 徒歩5分

“ 銀座オーラルクリニックの医院情報”

Teech詳細ページ:銀座オーラルクリニック
所在地:東京都 中央区 銀座1-8-17 伊勢伊ビル4F
最寄駅:有楽町駅 徒歩5分

診療時間
診療時間
10:00 ~ 19:00        
10:00 ~ 18:00          
休診日:木曜、日曜、祝日
 

■銀座アベニュー矯正歯科■

“ 銀座アベニュー矯正歯科の治療方針”

「銀座アベニュー矯正歯科」は銀座駅から徒歩3分、有楽町駅から5分に立地しており、矯正治療をメインに、虫歯治療、歯周病治療、インプラント治療なども行っており、お口を包括的に診ることができる歯医者さんです。

土曜、日曜も診療していますので、平日忙しいビジネスパーソンも通いやすい歯医者です。

院長の野寺先生は、日本矯正歯科学会から認定された認定医で、「本当に正しい歯並びを手に入れる」治療をご提供しています。

インフォームドコンセントを重視しており、初診相談は2回に分け、患者さん自身にしっかり考えてもらう時間を提供しているとのこと。その上で同意を頂き治療を開始しています。

最新の治療法と豊富な経験をもとに、「本当に正しい歯並びを手に入れたい」方はぜひ一度ご連絡してみてはいかがでしょう。

“ 銀座アベニュー矯正歯科の特徴”

・日本矯正歯科学会から認定された認定医が在籍
・インフォームドコンセントを重視
・土日も診療
・駅近。銀座駅 徒歩3分

“ 銀座アベニュー矯正歯科の医院情報”

Teech詳細ページ:銀座アベニュー矯正歯科
所在地:東京都 中央区 銀座3-3-15 銀座アベニュービル4F
最寄駅:銀座駅 徒歩3分

診療時間
診療時間
09:00 ~ 14:00          
11:00 ~ 14:00      
16:00 ~ 21:00        
16:00 ~ 19:00          
休診日:月曜、祝祭日
 
この記事の関連コラム
1 / 3
その他
天王寺周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 天王寺は、大阪市の中心部に位置する古代からの歴
『目黒区』でおすすめしたい歯科医院
その他
目黒区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? ファミリー層に人気の目黒区は、オシャレな街並みでス
その他
桜新町周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 桜新町は、東京都世田谷区に位置しています。サザ
その他
八王子周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 八王子は、ローカルな雰囲気があり都心へもアクセ
その他
東京・中央区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 東京都内でも都会として注目される中央区は、多
その他
横浜周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 横浜は、多様性に富んだ都市で歴史的な建造物や現代
『渋谷区』でおすすめしたい歯科医院
その他
渋谷区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 渋谷区は、忠犬ハチ公の銅像がある渋谷駅エリア、オシ
その他
武蔵小山周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 武蔵小山は、再開発で新しい街づくりを行いつつ
『調布市』でおすすめしたい歯科医院
その他
調布市でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 調布市は、東京都のほぼ真ん中に位置する多摩地区の1
その他
京橋周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 京橋は東京都中央区に位置し、ビジネスと文化が交差
その他
東大島周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 東京都江東区に位置する東大島は、荒川と旧江戸川
その他
藤沢周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 藤沢は、エリアによって多種多様な顔を持つユニーク
その他
大崎周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 大崎は、東京都品川区に位置する地域で、都市部の利
その他
秋葉原周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか?   秋葉原はテクノロジーとカルチャーが融合
『足立区』でおすすめしたい歯科医院
その他
足立区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 足立区は、つくばエクスプレスの開通で「六町駅」「青
その他
豊島区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 豊島区といえば、池袋をイメージする方が多いのではな
『港区』でおすすめしたい歯科医院
その他
港区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 港区は、表参道・青山などのお洒落なエリアから、大手企
その他
医江尻大橋周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 池尻大橋周辺は、東京都世田谷区と目黒区にま
その他
小岩周辺でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 小岩は、東京都江戸川区に位置する活気あふれる地域
『品川区』でおすすめしたい歯科医院
その他
品川区でおすすめの歯医者さんをお探しでしょうか? 品川区は、高層マンションや一流企業が本社を構える五
Feature Teechの特徴
1

あなたの「今の症状に合った」歯科医院が探せます

icons

歯科医院が広告掲載する際、得意な治療1つのみを選択し広告しています。これにより2つのメリットが得られます。

①あなたの今の症状に合った治療を1番得意とする歯科医院のみ検索できます。

②表示される歯科医院の数が絞られるため、今の症状に合った歯科医院を効率よく検索できます。

2

その歯科医院で「本当に治療した患者さんの口コミ」を掲載

icons

歯科検索サイトには、その歯科医院で治療を受けていない方の口コミが散見されますが、Teechへの口コミ投稿には、領収書の添付を必須としているため、本当にその歯科医院で治療した患者さんの口コミが掲載されています。また、口コミ点数・件数によって検索結果が上下しないため(標準検索した場合)、サクラの口コミ投稿の誘因を減らしています。

3

「プロが選ぶプロ」の歯科医院を探せます

icons

掲載している医院に3医院(自医院を除く)までオススメできる機能を付与することで、プロが選ぶプロの歯科医院を探せます。

4

「先生の人柄」が分かるご挨拶動画を設置

icons

外からは見えにくい歯科医院ですが、事前に先生の人柄が伝わるように、院長のご挨拶動画を掲載しております。